ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

痛みもなくなって元気だよ~

2007年11月02日 03時42分52秒 | 猫・モルモット・PET
痛みもなくなって元気だよ~
でも、はしゃぐとね「ぶり返す~!」って怒られちゃうの
だから、困らせておやつをいっぱい貰うんだ! 

                      by大竹


と、こんな感じで
凹まなくなったと思ったら
はしゃぎ過ぎで困らされてます^^;

ちゃんと治さないと癖になってしまうらしいので
まだ、心を鬼にして我慢我慢です。

それから、肌寒くなってきたので
オハナに新しい寝床をプレゼント♪



気に入ってもらえたみたい^^

かかとの部分をフックで吊るして
台の上に置いてるんだけれど
台からずれ落ちても入って寝てましたw



サンタさんのプレゼントみたいww


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえぴょ)
2007-11-02 20:21:35
大竹さん、元気になって良かったです
でも、もうちょっと、我慢しようね
オハナちゃんの寝床って、靴下なんですか?
かわいい~
返信する
良かったね~ (ナス)
2007-11-02 20:33:34
お、もう良くなりつつあるのですね、良かった。
でも大竹さんはもう完治のつもりなのね^^。
もうちょっとガマンするんだよ~。

オハナちゃんカワエエw。
体とか顔がすっぽり入るからイイのかな?
全然関係ないですが「オハナちゃん」と言うと
タイムボカンシリーズで悪役の1人がよく
「会津若松のおはなちゃ~ん」と言っていたのを
思い出します。
ホント関係ないですね。ごめんなさい。
返信する
良かったね (ツバキ)
2007-11-02 23:04:24
もう少し安静にして頑張れば、また楽しいオヤツ付きのお散歩が待ってるよ。
頑張れ、大竹さん♪
オハナちゃん、確かにサンタさんのプレゼントみたい。
家にも欲しいな~
クリスマスに届かないかしらw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-11-03 22:19:39
●さえぴょさん
ご心配かけました^^
お散歩ではしゃげないので、不完全燃焼らしく
オモチャで遊ばされてますw

オハナのは、ルームシューズ?なのかな?
初めて使ってみたのだけれど
気に入ってもらえたみたいです^^

●ナスさん
はしゃぎたくてしょうがないらしく
オモチャで遊ばされてます^^;
今日は、掃除機で遊んで?あげました。
掃除機でオモチャを吸い取っちゃうぞ!遊びですw
大竹さん的には「掃除機怖い!でも、オモチャを守らなきゃ!!」でワッフワッフ必死でしたww(プチイジメ

>「会津若松のおはなちゃ~ん」
懐かしいww

●ツバキさん
お散歩が最短コースなので、折り返し地点に来ると
納得いかない表情で立ち止まります。
でも、「帰っておやつを食べよ」って言うと
素直に帰ります。げんきんデスw

良い子にしてたら届くかも?^m^
返信する

コメントを投稿