ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

甘えん坊

2013年06月03日 01時47分39秒 | 猫・モルモット・PET
甘えん坊
 

てんつんは指を噛むというか、歯の間に指を挟んで甘える

遊びつかれて、ちんでるw
 


こちらも甘えん坊
 

かまって欲しい時は、手をピタッてくっつけます^−^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたりの性格 (猫吉之進)
2013-06-03 13:46:35
てんちゃんはストレートにガンガン甘えてくるタイプ
ゆばちゃんは
ちょっとなら遊んであげてもいいわよタイプ?
どちらも可愛いな♡
でもちんでる寝はよそうよてんつんww


猫フィギュア楽しい~♪
返信する
ありりり (ミスト)
2013-06-03 13:48:12
またやっちゃったヾ(;´▽`A``
ごんめんなさいm(_ _)m
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-06-03 23:44:06
●ミストさん
どちらの名でももう大丈夫b
ちゃんと分かるよ^-^

そう。てんつんはガンガン。
ゆばっちょが遊んでても容赦なく割り込んでくる。
ゆばっちょは、割り込まれると遊ぶのをやめちゃうタイプなんだな~

てんつんは、毎日ちんでますなw
返信する

コメントを投稿