ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

やっとこ買ってきた~

2008年08月19日 01時01分09秒 | 猫・モルモット・PET


やっとこ買ってきた~
ミスドのオモチャシリーズのフレンチウーラー♪
そして、早速記念写真w

そして、オハナの破壊魔のお仕事w
回し車の下は汚れやすいので、
新聞紙を藁の下に敷いてるのですが
数日でこんなにww

上から吊るしてあるバケツには、ご飯が入ってて
こんな感じで取り出して
お尻フェチの私は楽しんでます^m^




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ~w (ミスト)
2008-08-19 03:26:43
オハナさんは破壊魔だったんだ~w
afterの、やる事やってスッキリみたいな寝顔が笑えますw
オチリ可愛い♪

うちの近所にはミスドがないのです;;
いっつも楽しそうで羨ましい~
返信する
やっぱり・・・ (ちょび)
2008-08-19 08:06:57
いかなきゃ・・・ミスド・・・
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-08-20 01:43:45
●ミストさん
凄い破壊魔でしょう~?www
鍋掴みを破壊すると、全部綿を出して
寝床を作っちゃうんだよ
寝床完成=掃除時なので、いつも申し訳なく思いながら掃除してます^^;

ミスド近所にないのか~
ミスドのオモチャは可愛いのが多いよね

●ちょびちゃん
うん。無理せず行っておいで~
返信する

コメントを投稿