ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

眠い。・゜・(ノД`)

2005年06月18日 20時07分01秒 | 猫・モルモット・PET
一時間半ごとの餌やりで寝不足です。。。
あぁ、世の中のママンて凄いのね~~~(母性本能働き中
ごぶたん日記更新しますた。左下のブックマークにリンクがあるデス

それから、みんなんところのサイトさん読み逃げですいませんm(_ _)m

検索用: ごぶ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通。 (みほひ)
2005-06-18 21:52:55
普通の雛に見える!!

まめぼん○がんばってるねぇ~

でも介護のし甲斐があるよねぇ

いいこだよホント。ごぶたん☆

ほんと育児って大変そうよ、

寝不足と腰痛の日々らしいよ、でも

それでも子供ってかわいいらしいから

母性本能ってスゲー



あ、ホントだ。

ピヨスケ??ピヨキチ??

要は「ぴよ」ってイメージが先行してるのよw

まぁ、

友達の子供も勝手に名前付けて呼んでた

からねぇ~アホだからw

まぁそれもご愛嬌ってことで

返信する
ヨカッタ (なんじい)
2005-06-18 23:29:59
お疲れ様です。

ごぶたん、どんどん元気になってますね。

さっき動画も見ちゃいました。背中の傷が痛々しい。。。(〒_〒)ウウウ

真っ黄色な大きいお口が可愛いっす!

スズメ、可愛いよ~!o(~○~;)o ハァハァ
返信する
おお~ヽ(*^^*)ノ (ちま)
2005-06-19 03:45:01
ごぶたん、どんどこ、どんどこ

大きくなってるね!!ヽ(*^^*)ノ

母の苦労。。。辛いけど、楽しいよねwww

まめぼんちゃん、読み逃げ大歓迎♪

休めるときには、体休めてね♪

もうちょっとだ!がんばれ~~!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-06-19 21:46:15
いいこは私じゃないのか(爆

ごぶ、今日もますます回復してるでつ

そそ。旦那に名前はごぶであだ名はピヨスケなのねと言われたww



なんじいさん

傷痛々しかったでしょ?でももう凄くちっちゃくなったんだよ

凄いよね

黄色いお口は今のうちだけだよ~~いっぱい堪能してねww



ちまちゃん

どんどこ生意気にもなってるww

元気になったので今日からご飯の間隔あけた!お腹空かせないと自分から食べようとしないの

そんで、私は少しでも長く寝るww

置き餌食べれるようになったらいっぱい休める!がんばるどーo(≧▽≦)O
返信する
かわいい (ねこキック)
2005-06-24 10:01:16
チュンチュンo(^-^)o

ごぶたん、かわいいですね。

おたひよちゃんは、に興味を占めなさいですか

どんどん大きくなって、野生に帰って欲しいですね。

がんばれ~o(^-^o)(o^-^)o
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-06-24 22:14:10
ごぶたんは、猫の入らない1Fキッチンにいるので

2Fにいるオタヒヨたちは気付いてないっぽいです。

でも、時たま匂いをかいでるw
返信する

コメントを投稿