ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

サマー

2011年05月21日 17時06分28秒 | 犬・大竹もやし

暑いのでサマーカットならぬサマーケツにw
背中に尻尾のお布団が無いだけで少しは涼しくなったはず^^

またちょんまげになって、またお尻を狙われちゃうねw
大きいネコジャラシみたいだもの^m^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃははー>< (ミスト)
2011-05-22 21:39:59
チアガールじゃなくて、チアどっぐ?^m^
これはネコさんにとって、あまりにも魅惑的じゃないですか!!ww
神社散歩は大変だよ大竹さん^m^
おおたけ!うしろー!!ってなっちゃうよw
まめぼんさん、これカットするとき
うひひひ顔でやってたでしょw
返信する
うひひひ( ̄ー ̄)y (まめぼん○)
2011-05-22 23:36:17
●ミストさん
チアドッグいいねw男のなのにね(爆

サマーケツにして、楽しみに神社に行ったのですが
今夜は雨でみんな避難しちゃってて誰も居なかったわ。。(寂
最近は日差しも強いので朝の散歩の時も涼しいところに避難してるし
ニャンズにあまり逢えないので寂しいですね~

カットした大竹さんを見た旦那は
大笑いしてましたよ^m^
返信する

コメントを投稿