ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

大竹ニューヨーク☆

2010年04月11日 21時24分01秒 | 犬・大竹もやし
大竹ニューヨーク☆

木曜日にお友達が近所の猫カフェに訪れるので
その時に天気が良ければ大竹さんも出没参加するのでw
今日は暖かかったので、大竹ニューヨーク☆

自由の女神ならぬ、シャンプーハットの犬神?w


お風呂に入れる準備でそわそわ動いてる時から感が良くて
いざ入れる時になったら、ハウスから動かない!
リードで引っ張っても動かなくて(躾が緩んでる)
ちょっと強めにリードをグンッ!て躾を入れたら
諦めてハウスから出てきて、自分からお風呂場に向かったのでした^^;
頑固なんだけれど、こういうところが可愛くて好き

お風呂はだいぶ大人しく入れるようになったけれど
すすがれると怖くなって抱き付かれますw
しかも、ヒャンヒャン大騒ぎ
でも、洗い終わると地獄から天国へ~
大好きな拭き拭きタイム!

脱衣所で転げまわるので、肌布団を敷き
ごろんごろん大はしゃぎの大竹さんを拭き拭き
もう嬉しくてワッフワフ♪&ドアを蹴りまくりでガンガン!!w

そして、キッチンにもどったら、ちゃっかしオヤツのおねだり~
本日、美味しいおやつ(大竹さんへの愛)が届いたので
あげたら大喜びでした♪ありがとう!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナス)
2010-04-12 20:23:28
大竹さんお風呂はキライだけど
拭き拭きは好きなんですか。面白いですね。
でもオヤツもらえて良かったね~。

ニューヨークっぽくていいですねシャンプーハット。
本来の役割は全然果たせてないけどw
返信する
Unknown (バンケル使い)
2010-04-13 21:31:01
二枚目がいいお顔だw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-04-13 21:45:39
●ナスさん
雨の散歩から帰ってきたりすると
用意したタオルに飛び込んできて顔をこすり付けて
転がっちゃうくらい好きです^^
それだけ、濡れることが嫌ってことなのかな?

シャンプーハット、本来の役割に使うと。。
おもいっきり耳に泡が入っちゃうねぇw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-04-13 21:46:35
●バンケル使いさん
おやつ美味しかったです!って満足げだよね^^
返信する

コメントを投稿