ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

多分うちだけ?

2007年11月15日 01時43分39秒 | 猫・モルモット・PET
多分うちだけ?

膝に来たニャンコと遊ぶのに
こんな事をするのは。。
これで喜んでるんですよ。。
しかも、横からぼんぼんを引っ張って
バインバインって挟むと更に喜ぶ。。。^^;

ゆば子は、雑誌に付いてくる付録の箱が好きで
とにかく付録の箱を開ける時に
一緒に開けたがる
で、今回出てきたのはこのゴムw
自分が使っても良いんだけれど、ゆば子のオモチャに♪

大体はボールペンとかオモチャのアクセサリーとかで
ゆば子の興味がないものばかりなのだけれど
たまにこうやって遊べる物が出てくるので
付録の箱が大好きなのです^^



おまけはヒヨチの写真
アングル下から
ちょっとヨダレなお口w

あ、あと、旦那がよくやってるんだけれど
鼻の穴を摘まんで7秒位息を止める遊び。
傍から見ると苦しそうで虐めに見えるんだけれど(ジッと耐えてます)
指を離して息が吸える開放感?の方が嬉しいらしくて
苦しいのは忘れるのか?
凄いこの遊びをするとゴロゴロ言う(2匹とも)
不思議です。。

どちらの遊びもウトウトしてる時が限定ですが。
ウトウトしてる時は、弄られるのは気持ちいいんでしょうね~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こってりん)
2007-11-16 01:48:55
深い信頼関係があると、結構荒っぽい扱いでも
それが愛!って感じてくれるんですよね。
ウチの班長、怒られてるのにゴロゴロ言ってる時があるんですよ。
返信する
Unknown (akabi)
2007-11-16 14:34:26
横槍すみません!

にゃんこは苦しいときや辛いときもゴロゴロいうんですよ~。

まめぼんさんとこは大丈夫だと思いますが、念の為。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-11-16 22:02:24
●こってりんさん
そうなんですよね^^
ニャンコ達もそれが本気なのか
遊びなのかもちゃんと分かってたりで
遊んであげて、遊んでもらってるって感じ

うちも叱った時、ゴロゴロくっ付いてきますよ
「おかぁちゃん、堪忍して~」ってとこかな?

●akabiさん
はい。うちは大丈夫ですよ
本気で苦しませたり、嫌がらせたりなんてことはしてませんし、
押さえつけたりなんてこともないので
大丈夫です。
ご心配かけてすみません。
返信する
Unknown ()
2007-11-17 17:19:19
こんにちは、いつも楽しく見せていただいてます。

鼻をつまむ遊びは私もよくやります。
あんまりいやがっている感じはしないので。
こういう遊びをやっているのは私だけじゃなかったんですね~。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-11-17 23:34:23
●もさん
おお♪摘む人がいた~
鼻摘みにも上手、下手があるようで
私だと少ししか喜んでくれないのですが
旦那だと凄い喜ぶんですよねー
(手を掴んで指しゃぶりをしだします)
旦那の方が摘んでる時間が長いのに
不思議です^^
返信する

コメントを投稿