ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

(/・ω・)/

2006年01月18日 00時37分49秒 | モルモット・きなさん
この前、旦那とフラワーショップでの会話

私「あ。どんぐりの苗。」
旦那「どんぐりと言えば、イベリコブタ!」
(どんぐりだけを食べて育ったイベリコ地方の高級食用豚の事です。)
私「オハナがどんぐり食べたらイベリコだね~」
旦那「きなさんが食べたらイベリコブタだねw」
私「あ!本当にイベリコブタだねwwギニアピッグだしww」

アフォン飼い主の会話ですた。

牛とイベリコ豚



「酷いよ~~~」

検索用: おた君 きなさん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベリコブタ (彩女)
2006-01-18 23:07:32
見た見たっ♪テレビ、見てた(^-^)v

あれって、すっごいよね。

ほんとにドングリ食べてた~~

ブタさんは、何でも食べるんだけんども

ドングリにまでは頭が回らなかった。

今度食べさせてみようかな?と、マジで

考えてるとこ。

きなさんが。。。笑っちゃった(^▽^;)>゛

けっこう好きかも。でも、皮が固いから

食べにくいかもね^m^v )
返信する
確かに。。。 (まめ)
2006-01-19 11:26:54
酷いわ;;女の子なのに、ブタだなんて。。。

でもまぁ、ギニアピッグだしねぇw

可愛いから、それもありよねぇw



それにしても、きなさんは美尻だねぇ。撫で回したいわ~(*´ェ`*)
返信する
イベリコ (まめぼん○)
2006-01-19 23:56:02
■彩女さん

おお!豚さんそのものを見たのネ!

私はスマスマで材料の説明で知ったの

そだ、彩女さんとこには豚さんいるんだっけ?

前に貰ったお写真可愛かった~~~!

是非、どんぐり食べた日にはご報告をお待ちしております^▽^

きなさんは実際どんぐりあげたら食べるのかな~?w



■まめさん

あぁ。まめさんに怒られてしまったw

ブタさん、可愛いです!!だから、褒め言葉です(汗w

そそ。ギニアピッグだし~~www(滝汗



この美尻撫で回すと、プイプイ!!ってモルジャンプしながら逃げますw(やってるのかw
返信する

コメントを投稿