ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

携帯買った!

2005年07月26日 00時21分39秒 | 猫・モルモット・PET
携帯買った!!や、クーポンくれたからタダだった♪
やーほんとに携帯に変更しないでいて良かった♪
ちょっと前に旦那とPHS二台だとファミリー割引が効かないし
片方を携帯にしようかと思ってたのデスよ
でも、なんだかんだ変えるのが面倒だったので今までPHSだったのですが
今回のPHSの営業を終了してくれたおかげで、タダで良い機種が貰えたさぁ♪
カメラも付いてるし、着メロに歌が入っててビックリ!!ww

早速、カメラをいじくって遊んでみたよ♪
小さいのはおた君と内カメで撮ったやつ
ゆばのとオハナは外カメ
ちなみに機種はp900iv


検索用 おた君 ゆばタン オハナ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (クロコダイル)
2005-07-26 00:32:38
おた君の口元かわいい~~~。

こう言う写真いいね。

返信する
いいなぁ (コチ)
2005-07-26 21:43:23
いいな、いいなぁ、新しい携帯

カメラがついてると、外でちょこっと撮りたい物が

あると便利でしよねぇ。

まめちゃんは、オサシン撮るの上手だから、

面白い物が沢山撮れるだろうね

返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-07-26 23:28:59
クロコダイルさん

いつも自分では見れない角度なので、

こんな風に甘ったれてるんだぁって見れて

自分もかなり嬉しかったです^-^



コッちゃん

そそ。外で野良さんに逢った時とか、カメラ付き携帯あると良いなぁ~~ってずっと思ってたの!

解約、新規と申し込むのが面倒でそのまんまになってたんだけれど今回PHSが廃止になってかなり良かったかもw

やや、写真上手じゃないよ。枚数いぱーーーーーいとってるだけ、良いのはその中の数枚なのさ^^;
返信する

コメントを投稿