ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むひひ~ (ミスト)
2014-10-15 05:31:49
てんつん、ひょっとして目開いて寝てるでしょ^m^
しかしどんな難しい夢みているんだろw

ぶははは!こちらは鼻の穴全開で
みかんのかほりを探知してるのね(≧∇≦)
ふごふごふごふご
想像すると更に可笑しさ倍増^m^

充分にネタです^^
これがまめぼんさんの日常なのねw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-10-15 22:35:38
〇ミストさん
てんつん、カワイイ屋さんのお店は開いているんだけど
店主は留守になっちゃってますねーw

もろみんは、食いしん坊さんなので
みかんの香りはもちろん
なんの食べ物の香りを監視してますw
自分が食べれる香りだとわかるとプイプイプイプイ走り出します^m^
これが毎日なんですw
返信する

コメントを投稿