ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

俺っちステキ☆

2011年08月23日 22時34分03秒 | 犬・大竹もやし

俺っちステキ☆

本日は大竹さんを保護して半年後に
落し物扱いだったので我が家の子になった記念日
我が家で迎えてもう5年かぁ
おめでとう~ヽ(・ω・。)ノぴかぴか(新しい)
ドンドンパフパフ(棒読み



我が家では「おめで隊は各自自分で」なので
大竹さんにも自分でやってもらいましたw

旦那とお花を作ってキッチンに持っていくと
お花を見た大竹さんは、目がキラキラぴかぴか(新しい)
そんなにおめで隊をやりたいですかw
何年か前にもやって貰ったけれど
なんかおめで隊をするのが好きみたいです^^




スタンダードプードルみたいww


こんなおめで隊をさせられて
キミは我が家に来て幸せかい?
おめでとさん

そんな様子を見ていたちゃちゃ子は。。



キミはもうちょっと先ね♪(憶えてたらだけど;



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。・ ゜・。* 。 +゜。・。* (ミスト)
2011-08-24 03:22:52
>旦那とお花を作ってキッチンに持っていくと
>お花を見た大竹さんは、目がキラキラ
んもぉ~どれだけノリノリのファミリーなのよ~(*≧艸≦)ギャハハハハハ
旦那さまも参加しちゃってるとこがwww
でもね~大竹さんはスタンダードプードルの血も入ってるww
だってそっくり@@
ま、どちらにしても幸せには間違いないから^^v
もう幸せがいっぱいではみ出てるもの^m^

ちゃちゃ子ちゃんは真剣にこれ、やりそうな雰囲気ありますねww
返信する
Unknown (はみだん)
2011-08-24 12:26:29
昨日は、ピグでお話しできて、楽しかったですぅ!(*^o^*)

大竹さんをお迎えしてから、もう5年になりますか。おめでとうございます! どうりで、私らも歳を取るはずですねぇ

こんどのチャチャ子さんの誕生日に、フィギュアでたらいいなぁ~と期待してます♪
大竹さんとチャナ坊、おたひよコンビときなさんも参加して、ドナドナとか・・・

チロちゃんも元気にしてるかなぁ~~
返信する
おめでとう!! (あきえもん。)
2011-08-24 16:10:40
大竹さん5周年おめでとう!!
良い物もらったね、にあってるよ♪
5年か、早いね~
まだまだ長生きしてね!
返信する
祝5周年!! (バンケル使い)
2011-08-24 23:53:04
大竹さん、おたひよさん5周年おめでとーデス!!
週代わりで名前が変わってた頃がなつかすぃ~
もう生まれた時からうちの子って感じですね

チャチャ子さんの時は夫婦そろって是非
チャチャ子さん拒否ったら大竹さんに大盛りでw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-08-25 00:33:21
●ミストさん
きっと旦那も私もノリノリだから
大竹さんは洗脳されちゃって嬉しくなっちゃうのかも?^m^
コスプレに付き合わせても喜んでくれるので
我が家に居てよかったのかも~って思えます^^

ちゃちゃ子にリボンの切れっぱしをあげたら
きぃ~~っ!!ってやってたよw
一生懸命咥えて引っ張ってましたww

●はみだんさん
こちらこそ、ありがとうでした^-^
みんな元気そうで安心したよ♪

もう5年も経っちゃいましたね~~
年を取った??
気のせいですってば!w
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-08-25 00:38:23
●あきえもん。さん
ありがとうです♪
良いものなのかは謎だけれど(爆
喜んではくれました♪^m^
元気でまだまだ頑張って欲しいです♪

●バンケル使いさん
ありがとうございまーすヽ(・ω・。)ノ
そそw初期の頃は山田さんだったりしてたんだよね~
懐かしいw

ちゃちゃ子はかなり厳しいかも;
でも、嫌われない程度にチャレンジはしてみますw
似合いそうなんだよね^m^
返信する

コメントを投稿