ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

鳥の巣の結果

2009年09月12日 04時14分49秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
鳥の巣の結果

皿巣1個だとやんややんや取り合いになるので
皿巣&ツボ巣にしてみた結果。。。


こんなんでました~~

「てぼう&ずんだ&てんぺ」     と     「ぴっぴ」


誰でも大好きなてんぺがキーだったのですが
ぴっぴとカップルになるかと思ったら
新しい巣の誘惑には勝てなかったようで
こんな結果になりました。


「みんな大好き♪誰でもイイ♪」のてんぺ恐るべし。。(;゜ Д゜)
「裏切り者~~~」ってぴっぴの声が聞こえてきそうデス

ぴっぴは無理にツボ巣に入りたがったりせず
自分で皿巣を好んでる感じなので、これでいいのかな?

とりあえず、しばらくはこれで、
冬になって寒そうとかだったらまた考えます。

そして、スコットがチュチュみたいとmixiの友達に言われて
(mixiでも同じ内容で日記を更新しています。)
前回の日記で脱げてるようにしか見えなくなりw
もっと上まで着せて写真を撮ってみたよ。
チュチュみたいなワンピースに見えるかな?^^


そして、おまけw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶふっ (彩女)
2009-09-19 10:56:03
「おまけ」で、吹いた~(^▽^;)>゛ 
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-09-19 22:00:55
●彩女さん
大竹さん、いい空気を作ってくれるよねw
返信する

コメントを投稿