ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

チクチクその後。。。

2013年12月10日 00時11分17秒 | てんつん

昨晩、3時間掛けて作った帽子。

朝、出勤するときはなんでもなかった。

夜勤からあがった旦那が会社まで私を送ってくれて帰宅するまでの30分
部屋の真ん中には無残な帽子が。。
横にはてんつんがちょこんと「誰がやったんだろうね~~」と、座っていたそうだ。


あーーーーーあーーーあーーーあーーー。。。

昨日、深夜に出来上がって写真は明日撮ろう!!!ってならなくて良かった。。
とりあえず1枚でもと撮っておいて良かった( ̄∇ ̄;)


犯ニャンがバレて開き直ったてんつん
「もっていっちゃだめ~~~~~~#」


お花はもうクッチャクチャのビッチャビチャデス。。(;゜ Д゜)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑(゜◇゜ノ)ノ (ミスト)
2013-12-11 01:51:41
これぞ
マジっすか∑(゜◇゜ノ)ノですね!
私も昨日の朝、かわいい帽子を被ったてんちゃんを見て
あら~
もう、きっちりまめぼんさんちの子になったね~
なーんて思ってたんですよ!
そして
なになに?この帽子をまめぼんさんが作ったですって~@@
と、マジマジ上手だわ~と見てたのに
そしてコメント書きにオジャマしたら
(´゜д゜`)何がおきたの???
そ、それはないでしょ、てんちゃん!
いや、これぞてんちゃんか!
写真を撮っておいて良かったですね!

うちは留守番の時間が長いと
ティッシュペーパーが部屋中に散乱してますけど
てんちゃんの場合
ただ遊びたかっただけなのかしら?
とっても素適に出来ていたのにね~残念><
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-12-12 00:01:09
○ミストさん
マジッスよ!(;゜ Д゜)

最近、すっかり洗脳もうまくいって被り物をしてくれるようになったんですが
こんなオチになりました^^;

まぁ、てんつんらしいし、
喜んでもらえたからいいかw
ほんと、写真を撮っておいてよかったわ~~~
写真を撮ってなくて、このオチだったら泣けるw

あはは、ティッシュww
その散乱したティッシュで下僕は鼻をかんだりして使うんですよね
うちは最近はやらなくなったけれど、ゆばっちょが悪戯すると
ティッシュ箱の中でティッシュをこねるので、1枚出そうとすると塊が出てくる罠になってましたw

いや~~~帽子は残念だったけれど
良いネタになったからよしとしよう^m^
返信する

コメントを投稿