ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情が (ミスト)
2011-03-29 04:09:24
いいね^m^
↓でもにっこりしていましたよね^^
神様の化身かにゃ?と思える福顔。
みんなが早く
こんな顔して笑えるといいですね!

今日は春の日差しがまぶしいのかな?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-03-29 22:16:37
●ミストさん
親方は見てるだけで癒されますね~~
まぶしそうに見えるけれど
これでも普通に目を開けてるのですよ
目尻の毛が長いから
垂れ目になっちゃうのね^m^

まう~は誰にでもピースフルだし
親方は福顔だし
神社に来る人みんなに愛され、自分達も癒されてますね^^
返信する
Unknown (ネコ・マミー)
2011-03-30 09:41:21
親方。なんて幸せそうなお顔
垂れ下った毛が、なんとなく村山さん(元総理)を思い出すのは私だけかしら(笑)
返信する
おじいちゃんのまゆげ的な・・・? (バンケル使い)
2011-03-30 21:11:52
親方実物見てみたい!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-03-30 22:24:08
●ネコ・マミーさん
似てるよね!村山さんww
私も言おうかと思ってたんだけれどね
親方、実はまだ1才くらいなので
お爺ちゃんはかわいそうかなぁと
言わないでいましたw
や、親方も十分可哀相なんだけれどさ^^

やっぱ、似てるって思っちゃうよね^m^

●バンケル使いさん
村山さんとか水戸黄門的だよねww
いつも縁側のお爺ちゃんみたいに
日向でホクホクしてるんだよ♪
返信する

コメントを投稿