ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

カレンダーでけますた♪

2008年01月31日 17時06分58秒 | カレンダー

↑クリックでビッグ!
ゲストにちびなちこたん♪
勝手に作らせてもらっちゃいました( ̄∇ ̄;)
なったんのママは、ボンボンイベント全力で当ててください!
でないとちびなったん
10万かける10回払いで買わされます!(爆


ちびゆばタンも複製が終わって色塗り中です。
今晩あたりからイベントを開始するかもです♪

カレンダー撮影風景もどぞー




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃはは! (ちょび)
2008-01-31 20:01:04
ゆばたん かわいい~~~!
すっご~~~~い!!
ライバルは排除だよね~~~!
このかりかりも かわいいね~~~~
・・・!(゜0゜ ) (なったんのママ)
2008-01-31 21:01:58
な、な、な、なったんとゆばタンがごごごご対面してる~

イ、イ、イ、イベント会場はどこどこどこですか~~~

なったん、ママの大好きな白いアイラインがくっきりだ~

しかしゆばタン、ホントにどっちがどっちだかわかってるんじゃない
かわえー (ナス)
2008-01-31 22:14:58
ちびなちこタン&ちびゆば子タン可愛杉w
いい感じのペアだなぁ~と思ったらそこに
大ゆばタンの魔の手が!

でも相変わらずお上手ですね~、完成度高いです。
そして、カリコリがチョコビスっぽくて美味しそうです・・・。
Unknown (まめぼん○)
2008-01-31 22:48:42
●ちょびちゃん
ライバルは強敵だからね
ゆばたんも必死デス^^

●なったんのママ
会場作りました!参加して当ててください!
なちこたん似てますか?
ゆばの原型を作ったら、絶対なちこたんも作りたかったの~♪

写真を撮ってる間、確実になちこたんを攻撃してましたねw
しかも、飛んでいって尻尾はどっかいっちゃうし
(なので、尻尾は2代目。。w)

●ナスさん
ちびなちこタン&ちびゆば子、いいライバルコンビですw
でも、大ゆばたんはちびなちこたんでも許せないらしいww

褒めてくださってありがとデス!嬉しい!
もし良ければご参加ください~

コメントを投稿