ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

脳内メーカーが流行ってるので

2007年07月04日 02時43分47秒 | 猫・モルモット・PET




脳内メーカーが流行ってるので
やってみたよ

ヒヨチって素晴らしい!
ゆば子も笑ったww

なんか、結構当ってる?^m^

ごぶは本能っぽいし
大竹さんは、結構悪いらしいww
まぁ、今日久しぶりにキッチンのゴミを漁って
大竹さん、がっつり怒られました。

オハナの悩みは、「どうしたら出れるのだろう?」なところかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆!(^0^)/// (なったんのママ)
2007-07-04 17:08:20
脳内メーカーすごっ!なんか思い当たる節ありまくり!(^^;)
今うちの職場は一人出す度に笑いの発作に襲われています。

ちなみになったんはごぶたん風味で
『食』で埋め尽くされている中に『疲』が4つに『逃』が5つ…当たってる!(>▽<)//(爆)


返信する
脳内おそるべしw (ナス)
2007-07-04 21:13:34
大竹さん・・悪だけど友達思いなのか・・・
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-07-04 22:34:06
●なったんのママさん
結構当っててビックリよねw

なったん、「食」「疲」「逃」って
当ってるの?ww

●ナスさん
大竹さん、ごぶたんに悪さしないのは友達思いかも^^
「悪」は、私がキッチンからいなくなると
シンクの中を盗み見してる所でしょうか?
(出てくふりをして様子を見てたら覗いてたの^m^)
脳内では悪さを考えてるみたいですww
返信する

コメントを投稿