ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ・マミー)
2011-12-12 16:31:09
私も見ました~
寒かったので、外に出て写真撮ってすぐ家の中にはいる。。。の繰り返しで忙しかったですがw
我が家のデジカメも豆粒のお月さまで限界でした^^;
↓「お兄ちゃん」まで手作りしてしまうなんてさすが!まめぼん○さんw
2人とも似合って可愛いですね^^
(ていうかかぶり慣れてるしw)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-12-12 22:25:10
●ネコ・マミーさん
幻想的でしたよね~^^
私もデジカメの充電をしていなかったので
何度も部屋に入っては、2個あるカメラを取替えて温まりつつの撮影でしたw
寒かったですね~~

お兄ちゃん、ただ丸く編んだだけなんですが
作ってみました^m^
今度、グレーで作ってお地蔵さんコスを作ろうかしら(爆
返信する

コメントを投稿