ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

家族旅行

2016年01月18日 23時35分40秒 | ゆばっちょ闘病記
ゆばっちょを見送って最初のお休み
「もう急いで帰らなくてもいいんだね…」となり
家に居ても辛気臭い空気になって他のちび達に迷惑をかけてしまうから
「そううだ!海に行こう!」となって
江ノ島に行ってきました。



ゆばっちょ&おたひよと
家族旅行です(笑)

江ノ島で野鳥と猫さんに癒されて
岩にぶつかる波の音をいっぱい聞いて
岩屋のパワースポットに行って
ちびまめと写真を撮って遊んで来ました。

ゆばっちょ、埋められてお怒りの様子w

江ノ島を探索した後は海沿いを歩いて鎌倉まで行き
鎌倉の小町通りのごま豆腐がとても美味しいお店でシラス丼を頂きました。

はんなりいなりもお土産に買いました。

初めて食べたけれど、油っこくなくてジューシーで美味しかった♪

この日は2万5千歩も沢山歩いて疲れたけれど
とても気持ちよかったです。


てんつんも初めてのひとりでのながいお留守番(もろみんは居るけれど)
ありがとうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換 (ミスト)
2016-01-19 02:21:33
絶対必要ですね!
家にいると思い出がいっぱい過ぎて
思い出すとかそんなんじゃなく
もう四六時中考えてしまうんですよね。
自然にどっぷり浸かって
美味しい空気すって
美味しいもの食べて
それがきっとゆばちゃんの供養にもなると思う!
そしてまた、家に帰ればてんちゃんもちゃちゃ子ちゃんもいてくれるし^^
もろみんもムキュ~って待ってるし^^

それにしても3にゃん仲良しで可愛いね^m^
きっとあちらでも楽しく3にゃんで遊んでるんでしょうね♪

返信する
Re:気分転換 (-mamebon-)
2016-01-20 23:46:35
○ミストさん
当たり前だったものがポカーンとなくなっちゃうと
ズシーンってきますね
猫トイレがそのひとつで、おたひよゆばっちょはペットシーツに裂いた新聞のトイレが好きだったのですが
てんつんは砂派で、もうこのトイレは誰も使わないんだな~~とか思うとズシーンときちゃいますね
それで、なんだろう?お葬式っていうのか?
ヒヨチの時もそうだったのだけれど、波の音を聞きながら思い出話したりしてね
色々と消化してきました。

出掛ける直前に急にちび豆を連れていこう!って思ったので
一緒に行きたかったのかも?なんて思ったりしてね
楽しかったです♪

みんなで仲良くしてるといいなぁ
返信する

コメントを投稿