ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはオチャメ♪ (ミスト)
2010-07-27 21:09:10
あははは~♪
声出して笑っちゃいました~ww
飛び跳ねているうちに引き抜こうって魂胆ですかw
もう、やたらピョインピョインしてるのが可愛いくって♪
まめぼんさん(の声?)と同じところで
ムリムリって言ってましたw
楽しませてもらいました~~w
あ~おかしい^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-07-28 23:58:11
●ミストさん
可笑しいよねぇ~ww
理解できてなくて必死なところが、また可愛くて
笑わずにはいられなかったですw
返信する
あはははは~~( ´艸`) (彩女)
2010-07-30 21:42:33
頑張ってるけど、ぴょん、ってなるけど、無理っぽいね~~(;´▽`lllA``)
可愛い~~~(〃∇〃)

「無理だと思うよ~~♪」
の声が、優しい~~~(*´∇`*)

クールマット、うちの犬もあんまり乗らないわ。
庭先で水撒きしてると、必ず水の中に突っ込んでくるけど(;´▽`lllA``)
シャワーは好きみたいだよ。
直接的、というか。
でも、濡れた犬って、ねぇ、臭くてさ~(ー_ー;)ちょっとぉ・・・

猫は、大理石の見本品を数枚、大工さんから分けてもらってて
そこには猫さんが乗ってるみたい。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-07-31 23:00:34
●彩女さん
無理だよね~~^m^
撮影しながら、声に出して言っちゃったものw(恥ずかしい;

クールマットね。
微妙に乗らないかな?お尻だけ~とかまぐれで乗ってる感じw
シャワー好きだといいね♪
大竹さん、濡れるのが嫌いなのよ。。
プール喜んでくれたら、駐車場に子供用プール広げてあげるのになぁ

そか。濡れるとくさくさになっちゃうのか。。w
返信する

コメントを投稿