ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

本日のチャチャコと大竹さん

2008年12月13日 23時49分16秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
本日のちゃちゃ子と大竹さん

キッチンで洗い物をしていたら
なんだか足元でドタバタドタバタ

足元を見てみると、ちゃちゃ子がダンボールで爪とぎした時に出来た
ダンボールの破片を追いかけて遊んでいた♪

夜の公園ではしゃぐことはあっても
あまりキッチンでははしゃがないので
急いで動画に撮って見ました。

ついでにネコジャラシも♪
(ちゃちゃ子は、このネコジャラシが苦手で
夏に遊んだ時は怖かったのか外に逃げ出してしまいました。
さて、今回はどうでしょう~)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モルかーさん)
2008-12-14 11:47:06
二人ともとっても可愛いです。
ちゃちゃ子さんもすっかりまめ家の住人。
ずっと以前から居たみたい。
大竹さんちゃちゃ子さんコンビ、愛らしいオネダリでまめぼんさんもメロメロですね。
見ている私たちも、負けそうで~す。
返信する
うたがう~~~~~ (ちょび)
2008-12-14 15:04:58
この あまりにも美しい
フォーメーション っっ!

美しすぎますよ!

かわええ~~~~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-12-14 17:10:38
●モルかーさん
このフォーメーションのおねだりは最強です!
何度も負けてしまって、
おかげでちゃちゃ子は、お迎えした時と
別猫のようにムッチョになりましたw
ムッチョになって、更に足が短くなった気がしますw

●ちょびちゃん
教えてもいないのに
素晴らしいフォーメーションをあみ出したよね!
おかげで、自分はこの威力に負けてしまい
ちゃちゃ子の丸さが増してます^^;
返信する
素晴らしいw (ミスト)
2008-12-16 00:34:38
なになに、この息の合いっぷりww
まさしくフォーメーションですね!
ちゃちゃ子ちゃんのムッチリぶりが増した?と思ったら、やっぱりw
白手袋が更にまん丸に!
大竹さん、ちゃちゃ子ちゃんコンビは最強!
なんだか楽しい気分になっちゃう動画をどうもありがとうございました♪
返信する
大竹さんを見るちゃちゃ子さん (はみだん)
2008-12-16 13:00:35
面白いですね!
上から下まで見下ろすって感じ。
「あんた、なに張り切ってんのよ」って言ってるみたい
しかし、二人並んで、すばらしい連係プレーでした
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-12-16 13:57:43
●ミストさん
同じ目的の為なら、猫だろうと犬だろうと関係はないみたいですね♪
しかも、息もピッタリ過ぎw
毎度やられる度に笑ってしまいます^^
で、負けちゃうんですね~
おかげで丸くなりました。どちらも^m^

夜の散歩もふたりとも楽しそうだし
いいコンビです。

●はみだんさん
犬と猫のテンションの温度差の違いが
あからさまに出てて面白いよねw
ちゃちゃ子は猫だなーって思うし
大竹さんは犬だなーって思う^^

こんな良いコンビで
お互いどう思ってるのか、聞いてみたいよねw
返信する

コメントを投稿