ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーーー\(^O^)/ (彩女)
2013-07-02 19:08:05
そっか、もう、一年経ったんだね。早いなぁ。
てんつん、顔つきが変わったね。めんこくなった( ´∀`)
これから、もっともっとお姉さんになっていくんだね。
いっぱい可愛がられて、いっぱい幸せになるんだよ~~~♪
おめでとう、おめでとう(*´∇`*)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-07-02 22:36:21
●彩女さん
そうなの。もう1年だよ~~はやいね~~
相変わらずフリーダムに箱入り娘に育ってるよw
ゆばっちょも相変わらず文句は言ってるけれど
ちゃんと面倒見て仲良ししています^-^
返信する
おめでとう~^^ (ミスト)
2013-07-03 14:25:46
そっかそっか!もう一年なんですね^^
イタズラしているうちに一年経っちゃったかなww
ヒヨちゃんの帽子をてんちゃんが被ったら
昔の茶摘のおねえさんみたい^m^かわいー
ってことは!!!てんちゃんが
おにゃのこに見えているってこと(*≧艸≦)
ってことは、おおきくなったのね~シミジミw


カレンダーありがとうございます。
うちのカレンダー、まだ全部6月でした^^;
返信する
てんちゃんおめでとう! (モルかーさん)
2013-07-03 22:27:32
いつも読み逃げですみません。

もう、1年経ったのですね。
いろんな事がたくさん有り過ぎて、月日の過ぎていることを忘れていました。
毎回、マイペースのてんちゃんを見ていつもほのぼのさせてもらっています。これからも癒してください。

カレンダーいただきました。もろみちゃん、大きくなりましたね。

今年の夏も異常気象?まだ梅雨明けしていませんが、夏バテしないようにお過ごし下さい。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-07-04 21:41:02
●ミストさん
ありがとうヽ(・ω・。)ノ
なんかもう毎日フリーダムのテンダムでw
一年早かったわ~~
ふふふww女の子に見える?^m^
自分は女の子通り越しておばはんにみえるよ(酷w

カレンダーいつもありがとん♪
自分の職場も3日まで全部6月だったよw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-07-04 21:45:13
●モルかーさん
いえいえ^-^

早いですよね~~~1年
一ヵ月後には三毛っ子がうちに来て、子育てでてんてこまいで
あっという間でした^^

相変わらずてんつんはマイペースに閉店ガラガラ~で寝てるし
たまにもろみんのケージに手を入れて
もろみんとなんか楽しく遊んでるし
賑やかでほのぼのしてます♪

カレンダーありがとうございます。
今日も蒸し蒸しして暑いんだか寒いんだかでしたね
モルかーさんも夏バテしないよう、お過ごしください。
返信する
出遅れたー! (バンケル使い)
2013-07-06 21:28:21
てんちゃん1周年おめでとーデス!!
なんかいくまでも童顔なんでもう1年か!って感じですよ

そろそと空とんでもいいのよ?w
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-07-07 23:07:29
●バンケル使いさん
ありがとう~ヽ(・ω・。)ノ
出遅れたとおっしゃってますが、実は自分は日記にするのを
出早まりましたw
本当は3日だったの^^;

空はまだ飛べないけれど、寝てる人の腹を踏み台に
毎朝、飛んでるよ(;゜ Д゜)
返信する

コメントを投稿