ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

4月のカレンダー作りますた。

2006年04月01日 03時00分00秒 | カレンダー


4月のカレンダー作りますた。
あまり春っぽくないかもです^^;
クリックするとサイズは1024×768になってます。
良ければどぞー

あと、前回のカレンダー祭日の色分けがミスしてました。
すみませんでしたm(_ _)m

検索用: おた君 ひよち ゆばタン きなさん オハナ ごぶ 大竹さん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かばえぇー (あき)
2006-04-01 14:19:54
掲示板でまめぼんさんを発見して

そう言えば4月だなー

って期待して来てみた(笑)

今月のも可愛いーーー!!!

早速もらってくね♪

いやいや、毎月助かるですよ。

ここ最近の中で、私の中でとくにヒット!

毎月かわいいんだけど、今月のはとくに

みんなの顔が可愛く撮れてる^^

早速お気に入り。



ごぶたんはほんとに桜くわえてるの?



お互いゲーマーで困ったねぇ(笑)

って、私のが更新さぼりっぱだけどさ。

いやはや。こまった。こまった(言葉に

真実味がなかったり)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-04-02 20:56:10
そうです!4月になりました♪

またまた、がんばって全員のカレンダーにしてみたよ

お。今月はツボですか?ふふふ。



ごぶの桜はねー合成

オハナのは本当に持ってるよ♪



ふふふ。お互いにゲーマーで

いやはや困った困った(棒読みw
返信する

コメントを投稿