ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

カレンダーでけました。

2008年11月01日 00時24分17秒 | カレンダー



カレンダーでけました。
背景ごっちゃらですが^^;
良ければどぞ~

そして、コチラはボツ写真
あくび前のちゃちゃ子の顔が怖いw

ソイチョコは、もうホースに慣れてきました。
ごぶに比べると凄いはやい
ごぶタンだったら、半月はかかりそうだよ^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきまーす! (ミスト)
2008-11-01 06:02:23
これは二人がササミに釘付けのとこですか?
このアングルだとちゃちゃ子ちゃんの足が普通の長さに見えますねwなんて失礼^m^

ソイちゃんの事で思ったのですが、ソイちゃんはまめぼんさんの所にご縁があって本当に良かったですよね^^
こんなに大切にしてもらえて。
ごぶタンも、大竹さんも、ちゃちゃ子ちゃんもみんなまめぼんさんとご縁があってほんとに幸せだと思います。

そうそう、満面幸せ顔のヒヨチタン、痒いの治って良かったですね。これでゆっくりお昼寝できますね^^
返信する
うぎゃぎゃん♪ (ちょび)
2008-11-01 12:48:18
ちゃちゃこ~~~~~~!
こわいひぃぃぃぃぃぃ!ww
返信する
じっと見つめる・・・ (バンケル使い)
2008-11-01 16:46:38
カレンダーいただきました。いつもありがとうデス
おおたけさんはじっと動かず?
すげー集中力w
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-11-02 02:12:10
●ミストさん
いつもありがとう!
ふたりが釘付けなのは、普通のカリコリですw
ササミだとね、にゃ~!&ワフン!って言って
おとなしくお座りはしてくれないのw

嬉しい言葉をありがとう
そう言っていただけると、飼い主冥利に尽きます。
狭いから、うちでいいのかな?って思うこともあるけれど
窓開けても出て行かないごぶや、ちゃちゃ子と大竹さんコンビを見ていると
これでいいのかもって思います^^

痒いのね、たまにまだ復活するんですよ
前よりは全然いいのだけれど、もう少しって感じ。
どんな感じなのか、口がきけたらいいのにね~

●ちょびちゃん
ちゃちゃ子、口周りが白いのと
口が大きいので怖いよね^m^

●バンケル使いさん
こちらこそ、いつもありが㌧♪
大竹さんは、首だけ動いてたよ^m^
カリコリ動かすと揃って首が動くので面白かったですw
返信する
Unknown (たま)
2008-11-02 23:02:40
ふふふ、二人の真っ直ぐな視線がかわいい。
(食べ物の力は偉大だぁ~)
ちゃちゃこってあんよが短いのかな?
それに手がまっすぐじゃなくて外に開いてますね。
なんだかこの手がみょーにかわいくて
写真に釘付けになっちゃいます^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-11-02 23:46:25
●たまさん
食べ物の力は偉大デスw
ちゃちゃ子は、足短いですね~
しかも、手が白いから余計に短く見えるの^^
アンバランスで可愛いんだよね♪
返信する

コメントを投稿