ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
き・れい~~~(〃∇〃) (彩女)
2010-11-21 01:12:58
ホント、たまらん♪

ちゃちゃこちゃん~(;´▽`lllA``)
これ、ぜったい「文句言ってる」顔だ~
いやいや、甘えてる「信頼の表情」よん( ´艸`)byちゃちゃこ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-11-21 02:35:10
●彩女さん
近所に大きいビーズ屋さんが出来て
ビーズ熱が出てしまいましたw
見てるとどんどん欲しくなっちゃうんだよね^^;

このちゃちゃ子の写真は
ご飯の「ご」かお腹すいた「お」の口だよねぇw
返信する
すずめ特集! (まゆげ)
2010-11-21 18:10:39
本日のNHK:ダーウィンが来た!
はスズメ特集です
取り急ぎ、お知らせでした。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-11-21 23:03:28
●まゆげさん
ありがとう!!
5分前に帰宅して間に合いました♪

最近、また美術館の前の雀と遊んで
去年逢った、ごぶたんと同じ頭が白い雀に会いました。
元気にやってるみたいです^^
返信する

コメントを投稿