ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ捕りホイホイって^m^ (ミスト)
2014-11-06 03:20:00
あーそれは温かいね~(*´∀`*)
自然なぬくもり感がいいのかも
いや、これの大きいのがあれば私も使いたいw
大竹さんがいなくてどうしているかな~って
思ってたけど
こんないいもの用意してもらっちゃって^m^

これも真似しちゃいます^^
これだ!!って思っちゃいました♪
うちのむーじーさんは
コタツに入りやがりませんの┐(´д`)┌
大枚はたいたのに><(自分的にはねw)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-11-06 23:41:33
〇ミストさん
むーじーちゃんは入ってくれなかったですか~~(ノд`)
うちもヒヨチが旅立った今、ゆば&てんつんが使うかな?と思ったら
使ってくれなかったので、私が使ってますw
猫さんに値段なんて知ったこっちゃないもんね。。;

猫捕りホイホイが気に入ってくれるといいね
ちゃちゃ子はもの凄く気に入ってるみたいで
いつも旦那の出勤にお見送りに出てきたのに
ホイホイ置いてからお見送りに出てきてくれなくなったそうですw
返信する
^m^ぶふふふ (ミスト)
2014-11-07 04:19:23
あ、いやごめんなさいヾ(;´▽`A``
お見送りに出てきてくれなくなったって
にゃんて、お猫様らしいのでしょうと思ったら
こらえきれずに
ぶふふふと笑みがこぼれてしまいました(* ̄m ̄)プッ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-11-08 23:17:43
〇ミストさん
ねー可笑しいよねw
しかも、女の子っぽいな~~って思う^m^

ヒヨチにしても大竹さんにしても男の子はべったりさんだけど
女の子は女の子だね~~
お腹空いてるときは甘えに来るのに
お腹いっぱいになるとサーーーーって去っていく。。。
「ち、女子め。。。」って思うときもw
返信する

コメントを投稿