ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

カレンダーできました。

2009年06月30日 22時00分43秒 | カレンダー



頑張って風鈴をいっぱい作ったのに、殆ど写っていない。。^^;
涼しげに風鈴屋さんです。
大竹もやし商店は、何でも屋になりつつありますね;

先日購入した雀の置物
前回の日記のお昼には出来上がってしまいました。
似てるかな?

 
 白点もちゃんとあります。

49日を過ぎたら少し御殿を整理して、一緒に飾ろうと思います。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダ、いただきました♪ (彩女)
2009-06-30 23:32:39
毎度ありがと~~~\(@^0^@)/

気のせいか、おたくんとゆぱ姫が泣いているような感じがした。
光の具合なんだと思うけどまめぼん○さんが泣いてるようで
つい、ほろり(T^T)
・・・ごめんね、勝手に感情移入しちゃって(ー_ー;)
風鈴屋さん、いいね~(*´∇`*)
もう、夏なんだね~~~。

ごぶたん、似てる!!そのまんま、だね( ´艸`)
もう、きっと淋しくないよ、いつでも、そこにごぶたんが来て
一緒に遊んでくれてるよ!
あたしは、そう思う!!
返信する
ごぶたん! (なったんのママ)
2009-07-01 00:13:01
今にも「チュン!」って動き出しそう
足元の桜もピンクが可愛らしい
ごぶたん、やきもちやきで甘えんぼさんだから、
きっとまめぼん○さんの肩に止まって「ボクにそっくりのそいつは誰だチュン」って言ってますね、きっと。

カレンダーいただきます
新しい月をまめぼん○さんのカレンダーで迎えられることの幸せ
しみじみ感じています。



返信する
Unknown (ネコ・マミー)
2009-07-01 10:07:20
うわ~本物みたい!似てます~(*^_^*)
ごぶたんもお友達ができて寂しくないかも。
というか、すでにキッチンにいてまめぼん○さんの傍にいるでしょうから、寂しくないか~

カレンダーいただきます~
私もまめぼん○さんのカレンダーを眺められる幸せをかみしめています^^
返信する
Unknown (まみすけ)
2009-07-02 00:37:02
ほ・・・ほんもの!!と間違えそうです。
さすがですねー。
桜のお花がちょこんと咲いていて、
ごぶたんのさえずりが聞こえてきそうです。

7月、風鈴屋さん、涼しげ~~♪
ゆばたんの頭に載っかってるとこもカワイイ。
返信する
カワイイッ (CHIAKI)
2009-07-02 01:54:11
ごぶたん、カワイイです!!
「僕はココに居るよっ」って言っているよう。
ごぶたんは、色あせる事無く、これからもずっと
まめぼん○さんの側に居るのですね。

アジサイの片隅の芽を見たとき、
急に涙があふれ出し、止まりませんでした。
何日も経ったのに、不思議ですね。
雀さんの大好きな穂が、沢山実りますように・・
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-07-02 02:49:25
●彩女さん
いつもありがとう^^

チビ君達泣いて見えた?なんでだろう
羽ばたく≒風≒音が広がる、てそんな感じで
季節的もあったけれど、風鈴屋を選んだから
そんな気持が表れたのかな?

ごぶタン、似てる?やった~♪
49日を過ぎたら、今まで見れなかった外の世界世界を見に
色んな所に旅立って欲しいのだけれど
たまにお盆とかこのごぶタンのところに帰ってきてくれたら嬉しいなぁ

●なったんのママさん
この桜、いいよね♪
この桜もあって一目惚れしたの^^

きっとごぶタンは、いつも文句でお話してたから
「誰だ?こいつ~~!」って文句言ってるね
鏡の中の自分を突いてたように突いてそうw

カレンダーありがとう
そう言って頂けるととても嬉しいです。

●ネコ・マミーさん
似てますか?よかった~^^
チャームポイントの大きい●ほっぺも
ちゃんと大きく塗ったの

カレンダーいつもありがとう
そう言って頂けるととても嬉しいです。

●まみすけさん
そ、そこまでにてますか?!w
嬉しい言葉をありがとう♪
桜の花がとっても気に入ってね
この陶器を見た時、色も塗ってないし
一発で一目惚れしたの

風鈴屋さんは、鳥部が一生懸命羽ばたいて
風鈴を鳴らして営業してくれます^^

●CHIAKIさん
ありがとうございます♪
ごぶ御殿にごぶの姿がなくなるのは寂しくて
色々探していたら、いい物を見つけました。
たまにこの陶器のごぶに帰ってきてくれたら
嬉しいですね

涙を流してくれてありがとう
私もアジサイの片隅の芽を見た時
切なさと嬉しさで胸がいっぱいになりました。
ごぶの器は無くなってしまったけれど
こうやって姿を変えて、繋いで進んでるのを見ると
自分も繋いで進まないと!って思えました。

大きくなって、沢山穂が実るといいなぁ
返信する
Unknown (はみだん)
2009-07-02 12:43:56
カレンダー頂きました~(^o^)/ありまと~
ごぶたんの置物、そっくりですね! それに、美すぃ~
ゆばたんと、おた君は、ほんとに、涙ウルウルおめめに見えますね。 ひよちたんは、ボケーとしてて、居眠り中?(^^;
うちの父親も、もうすぐお空に向かう準備中です。モニタがついてます。でも、昨日、早目の夏休みをとって、お見舞いに行ったら、仕事はどうした?と聞かれてびっくり
おとん、ごぶたんに会いに行くのは、ゆっくりでいいです。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-07-02 21:58:38
●はみだんさん
いつもありがとです^^

ごぶタン、似てますか?よかった~
ごぶタンに怒られないですむわ♪

ヒヨチは縁側のお爺ちゃんですねw
はみだんのパパさん、そうなんですか
いつか誰にでも訪れることだけれど
ゆーーーーーーーっくり、
ゆーーーーーーーーっくり
まだ一緒にいられますよう
返信する
すごい! (OWL)
2009-07-22 15:00:53
すごい!
本物と間違えちゃいますねぇ~
俺なんか、とてもできません。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-07-22 23:23:45
●OWLさん
ありがとうございます!
ごぶタンの為に頑張りました!
返信する

コメントを投稿