ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにこれー♪ (ミスト)
2011-06-20 06:37:18
あはは!可愛いね~♪
いよいよ大竹さんがコーギーになる日も近いかな^m^
↓の記事を読んで、絵を見て、ほんと楽しそうなのに笑っちゃいました~(*≧艸≦)
で、彩女さんのコメント読んで、更に笑ってしまった^m^
いるんですね~@@そういう子。

親方はお世話してくれる方がいて良かったわ~
ほよんってしてるから、心配しちゃうよね。
返信する
Unknown (バンケル使い)
2011-06-20 22:00:13
大竹さんは自分をネコだと思ってそうだから
ワッホーって感じにはならないのかしらん?
むしろ一緒にワンコ追いかけるべき!?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-06-21 23:47:02
●ミストさん
可愛いよね~~^-^
やっと、勇気を出して
顎の下にスリスリ入れるようになって
チャレンジャーは嬉しそうだったけれど
大竹さんはどうしてよいのかちょっとおどおどしてましたw
チャレンジャーがおニャの子だったら
確実にコーギーになってますねwww

絵、一発描きで酷いもんだけれど
雰囲気だけは伝わったでしょ?ww
彩女さんちも賑やかそうだよね^m^

今日もお抱えさん宅の近所で見かけたよ♪
チャレンジャーの兄弟も一緒でした^^

●バンケル使いさん
大竹さん、いいおさーんになったので
はしゃぐまではいかないのかな?
縁側で町内の平和を見守ってる感じw

チャレンジャーもゴルさんもまだピチピチなので
テンションも合うんだろうね~~~^m^

んだから、いいおさーんの大竹さんとおばちゃちゃ子は
いい夫婦なのかw
返信する

コメントを投稿