ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

雪がちらつく中を雀場へ~~~

2012年02月16日 21時17分16秒 | 
雪がちらつく中を雀場へ~~~

今日はめちゃくちゃ寒かったのですが、こういう日こそ雀場へ!
だって、お外でランチする人が居なければ、ご飯は少ないし
この寒い中じゃ厳しいよね

行きがけにピーナッツを買ったので、歩きながらピーナッツを砕きつつ
雀場に登場したら

いつもなら顔を覗き込まれてお伺いされるところが
ピーナッツの袋のガサガサですぐにバレバレ
お伺いどころか、お出迎え♪

旦那の横に集まる雀達w
めっさ、可愛すぎハート達(複数ハート)

そして、いつも座るところが決まってるので、その木だけに集まる雀達


大歓迎されました^^
いつものようにピーナッツおばさんをして
ごぶタン2号も発見♪


今日はヒヨドリも居たよ

へちゃ〜〜

そして、ヨーグルト?に夢中


雀も夢中w


寒いけれど、寒い時だからこそ、行くと歓迎されて
私も嬉しい^−^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~~♪♪♪ (彩女)
2012-02-17 02:33:24
これぞ、至福のひととき。。。。(〃∇〃)テレテレ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-02-17 20:09:56
●彩女さん
もうね。可愛くてしかたがないのよ(*´д`*)ハァハァ
そんでもって、メールをちょこっと送ったので
チェックしてみてください♪
返信する
ありがちゅ~~~~(〃∇〃)♡♡♡ほんとに (彩女)
2012-02-18 01:52:53
すっごくうれしい♡
チェック、すぐメールして直後二回目に見たら、他のが見えなくなってて
あれ?って。(ー_ー;)
一回目のときに、全部チェックすればよかった。
失敗っす。ごめん。
でも、本命はだいじょぶだったから~~(〃∇〃)♡
ありがとー(*^O^*)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-02-18 23:17:49
●彩女さん
可愛いよね~~♪
メールで送ったアドレスは、あの動画しか見れないのかも。

今までUPしたのは、ここから全部見れると思う^-^
凄い動画数だよw
http://www.youtube.com/profile?user=bonbonshippo
返信する
^m^うふふふ (ミスト)
2012-02-20 15:29:59
ご主人様顔は見えないけど
身体全体から、ドーダ!スゴイだろウヒヒヒってオーラが出てますw
みんながご主人の事見てるのね~かわいー♪
おお!ごぶタン2号さんもポーズして可愛く写ってるし^m^
ヒヨドリサンまで来ちゃうのね?
もう鳥達の間で超有名になってるんでしょうね。
みんな、キタキタキター!━━(*゜Д゜*)━━状態なんでしょうね^m^





返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-02-21 21:25:50
●ミストさん
ふふふwwドヤ顔オーラがにじみ出てますか?
実際に出てましたよ~~
嬉しそうに雀と一緒にルンルンステップで歩いてました^m^

雀が沢山集まってると、みんな警戒がとれるのか
色んな野鳥が様子を見に来ますね
ハクセキレイとかも来てくれるのですが、ピーナッツを食べない子達なので(虫とか食べる
「ごめんよー食べれないね~~」って話しかけちゃいますw
返信する

コメントを投稿