ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

至福のてんぴゅーる

2010年01月20日 02時43分57秒 | 猫・モルモット・PET
堪能中~~~ぐりぐり♪

顔も手も埋めてるよw

「あぁ。。たまらん」byヒヨチ


ちょっと忙しくなちゃいました。
キッチンにある昭和遺産の給湯器(安全装置すら付いてない)を
撤去しなくてはならなくて
工事にあたってキッチン大掃除してます。
いやー、藁や犬猫缶やドライフード、ペットシーツ、etc...
倉庫と化してるので物が多い(;゜ Д゜)

日記の更新がなくてもみんな元気なのでご安心を^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひよち~~~~(;´▽`lllA``) (彩女)
2010-01-20 09:28:03
最っ高に、幸せそうだ~~(〃∇〃)

キッチンの大掃除、っすか~
あたしもやらなきゃ(  ̄ _ ̄||)
お互い、頑張りあしょうぜいっ( ´艸`)
返信する
Unknown (ネコ・マミー)
2010-01-20 11:58:43
天国ですね~ゆばたんいいな~

掃除苦手。。。(-_-;)
頑張ってください~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-01-22 23:08:15
●彩女さん
凄い幸せそうだったよ~
頭グリグリ埋めてて気持ち良さそうだった^^

ごぶが物を動かすと怒るこだったから
物がたまるいっぽうだったので
捨てれるものが出る出る^^;

そして、ダンボールをたたんだりしてると
大竹さんはペットフードが届いたのかと勘違いしてテンションが上がるw(おやつをあげるから
まだまだ頑張るよ!^^

●ネコ・マミーさん
ヒヨチに噛まれてから、べったりさんではないけれど
たまーにこういう仲良しタイムがやってきます♪
そして、ここぞとばかりにヒヨチはテンピュールを堪能しているよ^^

掃除はついつい溜め込んじゃいますねー^^;
こういうことがないときっちり出来ないので
頑張ります!
返信する

コメントを投稿