ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

完全復活!かな

2015年03月09日 22時58分15秒 | モルモット・もろみ

2月は寒かったのもあってもろみんの調子がいまいちでした。

食欲もあり、少なくてもちゃんと出てるから、ご飯の調整で治してました。

調子が悪いのでウンティーがとんがりぎみ。
 
柔らかい証拠。

お野菜ひかえて、おやつでも何でもいいからどんどん食べてもらって
やっとお腹の菌が整って
完璧なウンティーをもりもり出してくれるようになりました♪

 
丸く硬くしっかり~~♪いっぱい!

 
撫でられて嬉しいんだか、不満なんだかの顔(笑)



桃尻~~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね(*´∇`*) (彩女)
2015-03-09 23:54:56
うーーーん、本日も、桁外れに可愛い♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2015-03-10 23:39:14
〇彩女さん
いつものやんちゃ娘に戻ったよ♪
調子がいまいちな時はあまり鳴かないし、激しく動いたりもなかったけれど
もうすっかりトイレを頭突きで動かしたりして
通常運転になってやんちゃしてる(笑)
安心♪
返信する

コメントを投稿