ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

大竹さん「オモチャが吸われちゃうっ!」

2008年06月22日 17時17分33秒 | 犬・大竹もやし
大竹さん「オモチャが吸われちゃうっ!」
守れ!

雨が続いて、ほんのりキッチンがモア~ン。。
さすがに犬と鳥がいると臭いますな;

なので、雨でつまらなそうな大竹さんと
掃除ついでにお遊び。
大竹さんは、掃除機は直接吸われなければ大丈夫なのだけれど
オモチャを吸われると、とてもショックw
一生懸命、守って部屋に非難させますw

そんな動画です↓



そして、全部非難させて
部屋の中は、オモチャだらけ~w




おやつだぁ♪



ササミ巻きガムが好きなんだけれど
渡すとまず周りのササミだけを食べちゃいますw



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぁわい~ (ミスト)
2008-06-23 01:54:20
大竹さんがまたまた大好きになっちゃう動画だわぁ~
僕のおもちゃ持ってかないで!って言うより、僕のお友達をイジメナイデ!!!って泣きべそかいてるみたい^m^
優しいのね、大竹さん。

打って変わっておやつを目の前にした笑顔の大竹さん、どちらもとっても可愛いです。

あ、チロちゃんと一緒の大竹さんも凄く可愛いかったですよ~^^
返信する
Unknown (まみすけ)
2008-06-23 04:00:19
お・・・大竹さん!
胸が苦しい・・・なんだか涙が目にたまるくらい
カワイイんですけど!
返信する
Unknown (たま)
2008-06-23 22:31:00
うわぉ~、たまらなくかわいぃ大竹さん
おもちゃを守るべく掃除機を攻撃する前あんよがキュートー

大竹さんは長靴をはいてお散歩するんですか?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-06-23 22:33:51
●ミストさん
むふふ♪ありがとう~^-^
大竹さん、「虐めないで~」って言ってるよね
最後の半泣きの顔には、可愛い&ごめんね~で
自分も胸がきゅんきゅんしちゃいました^^
オモチャ達を家族と思ってるのかしら?^m^

●まみすけさん
かなり大竹さんにやられて
重症ですねw
また、いい動画が撮れたらアップしますね~^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-06-23 22:39:39
●たまさん
守るのに頑張ってますよね~^^
この遊びが気に入ったのか?
守る使命なのか?掃除機を出したら
尻尾を振りながら後ろを付いて歩いてました♪

長靴は撮影アイテムです♪
歩くと脱げちゃうので^^
返信する

コメントを投稿