ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

おやつ祭り動画

2010年04月22日 18時28分18秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
トレイにいっぱいおやつを並べたら
いつもは手から食べてるものだから
本当に食べちゃっていいのかちょっとドキドキしてるみたい^^
変なところ気ぃ使いなんだよね


ちなみに、おやつは3個まで
さて何を食べたのかな?


おやつ祭り






撮影終わって片付けた後も大竹さんは、、
「残りの他のおやつは?まだあるでしょ?!」


いっぺんにはダメ。明日またね~



ツナうんまい♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナス)
2010-04-22 20:13:44
大竹さんカワイイ~
遠慮がちに取ってるのがたまらない。
萌え萌え動画ありがとうございました。

昨日の記事、最後の合成写真で笑ってしまいました。
なんか大竹さんが筋肉隆々に見えてくるから不思議w
返信する
Unknown (c)
2010-04-23 00:35:47
可愛いなあぁ~~キュ=(*´∀`*)⇒ン
おまけにヒト語が理解できる所がすごい!!
おやつはすぐ食べないで、しまっちゃうのねw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-04-23 00:54:33
●ナスさん
むふ♪アリガトデス~ by大竹

おやつは手から貰うものだと癖が付いちゃってるから
食べちゃっていいのか戸惑ってます。
そこがまた可愛いのよね^^

大竹さん、座ってのチンチンが出来なくて
進化したのがこのバンザイ!w
写真を見てたら作りたくなったの^m^
妙に背筋がいいよねw

●cさん
ね!なんかね、言葉の理解度が凄いよね
特に教えてるわけじゃなくて、普通に話しかけてるだけなのに
結構理解できてるんだよねー
だからたまに、解ってて聞こえない振りしてると
こいつは~~~~っって思うw

おやつはしまってないの
寝床でしっかり食べて御代わりしに来てますw
シンク前で食べると邪魔だから「おうちで食べな~」って言ってたんだけれど
いつの間にか大竹さんの中では、「寝床で食べな~」になっちゃったみたいw
返信する

コメントを投稿