ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

年賀状撮影の裏側w

2008年01月02日 23時47分53秒 | 猫・モルモット・PET
年賀状撮影の裏側w

鏡餅用にゆばひよ&大竹さんはこんな写真を撮り(加工しやすいのだ
きなさんとオハナは別々に撮影

きなさん&オハナの撮影の時は
絶対ゆば子が乱入して邪魔をするので(何故か横に座りたがる)
ゆば子はネコ部屋に隔離ですw




で、ごぶの写真とそれぞれ色合いを調整+合成して
年賀状はできました^-^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~ (ミスト)
2008-01-03 08:30:09
舞台裏もなかなか可愛くて、鏡餅のみんなはシスターみたい^^
まめぼん○さんに可愛がられる事が一番の幸せ♪って顔してますね。
今年も色んな出来事、情報、そして可愛い画像をよろしくお願い致します。

実を言えば某掲示板でファンになり、最近こちらを知り現在までを一気に読みまくり、更にファンになりました。
返信する
『ザ・シスターズ』?!(゜△゜ )/ (なったんのママ)
2008-01-03 16:27:59
またの名を『尼・三人衆』
きなさんとおハナちゃんも、みんなちゃんとモデルさんしてエライなぁ~
やっぱ日頃からまめぼんさんの愛情をちゃんと感じてるからみんな協力してくれるんだねぇ・・・フッ(遠い目

今年もまめ家ご一家のますますのご活躍を期待し、
ご健勝をお祈りしておりまッス

返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-01-03 23:01:03
●ミストさん
みんなでアホアホシスターズですw
おちびの頃からこういう遊びをしてたので
みんななんか喜ぶんですよね^^
でも、大きくなってから来た大竹さんも
喜ぶのには意外でしたw

今年もアホアホですがどうぞ宜しく
うちの子たちを愛でてやってください^-^

●なったんのママさん
尼三人衆wwうち2匹はオカマですなww

愛情というか、こっちが遊んでもらってるというか
付き合ってもらってる様なものですね(^▽^;)>゛
今年も今頃はなったんはラッセルしてるのかな?
アイドルは着飾らなくても可愛いんです(*≧∇≦)b
うちの子はお笑いだしね~^m^

今年も宜しくお願いいたしまする~~
返信する

コメントを投稿