ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

シャクシャクシャクシャク~

2010年08月21日 00時02分39秒 | モルモット・きなさん
超、うまいだなもっ!!



お髭がなんともお口に吸い込まれていくだなも~~~




ブロンドのギャル?だなも。。。


お友達にとうきびを沢山頂きました♪
ありがとう~ヽ(・ω・。)ノ

まずはきなさんが一番に葉っぱと髭をうまうま♪
産地直送だから新鮮で嬉しいね
しばらくもろこし祭りで幸せだね^^


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
.きなさん、かわいい~! (モルかーさん)
2010-08-21 22:56:42
ブロンドのお嬢さん!
食欲も旺盛で元気そうですね。
若い子たちに負けないくらいのパワーを感じます。
今年の猛暑、夏バテしないようにきなさんパワーいただきま~す。
返信する
マクドナルド〓 (マユゲ)
2010-08-22 18:09:42
こんにちは
まめぼんさん一家の皆さん、元気そうで何よりです\(^O^)/
お中元…もとい、お秋源?(笑)を近々お送りしますね
というのも、試しにマックのLLセット買ってみたら…。
ポテト〓、出ましたよ~
さすが田舎でしょ?(笑)
しばらくお待ち下さいませ
ごぶさんママがマック太りしちゃいけないと思って、書き込みました
お気遣いは無用です
返信する
らぶりーきなさん♪ (ミスト)
2010-08-22 20:28:35
最初セロリ?と思ったらトウモロコシですね^^
もしゃもしゃお口に入っていく様子が可愛いでしょうね^m^
きなさんブロンドの髪も素敵ですよ♪
でも、せっかくの可愛らしいお耳が見えなくなっちゃうから
いつものきなさんが一番可愛いかな^^v
自分の食欲にはちょっとカンベンって思いますけど
みんながモリモリ食べてくれると幸せ気分になりますね~♪

↓カメさんも涼しげだし、睡蓮も涼を感じます^^
大竹さん、浮気はイカンよ(笑
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-08-22 23:39:05
●モルかーさん
毎日、もろこしの葉をたんまり食べてます^^
とうもろこし自体が凄い甘かったから
葉っぱも甘くて美味しいのかも♪

美味しそうに食べてくれる姿は、見てて幸せですね~♪

●マユゲさん
救世主降臨!!!すごーーーい!!
LLセットはさすがに量が多くてねー
ホント、肥えちゃうw

しかし、一発でGETなんて凄いな~~
自分で選べないだけに、何回食べることになるのやら。。。と躊躇してました。

ありがとうございます♪
楽しみにしてます^^
嬉しー!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-08-22 23:48:14
●ミストさん
お髭を食べてる姿はね、一口でラーメン食べてるみたいに
噛み切らずに全部お口の中に入れちゃいますw

そんな姿を見てると幸せですね~
もっと美味しい!楽しい!をいっぱい体験して欲しいですね^^

大竹さん、浮気しちゃったのよ^m^
返信する

コメントを投稿