ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

とうとう猫団子できるようになった。

2013年03月13日 01時40分12秒 | 猫・モルモット・PET
とうとう猫団子できるようになった。
 

 



写真でテンの扱われ方が分かりやすいw

「これ以上な寄るな」と「お♪いい枕♪」

これ書いてる今は、ゆばとてんつんがくっ付いて寝てるよ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^m^ふふ (ミスト)
2013-03-14 15:05:42
そっか!ヒヨちゃんはこの顔の角度でも寛いでいるんだもんねw
ゆばタンとはちょっと距離感ある?って思ったけど
てんちゃんに限ってそんな事ないよねw
てんちゃんは、自分が寄っていくのはいいけど
ヒヨちゃんの枕は、ちょっとー(`ω´)なお顔だねww
猫団子って気持ちほっこりするなぁ(*´∀`*)
返信する
いいなぁ~~~^^ (彩女)
2013-03-14 17:57:55
温かくなってきたから、ね(違)
猫団子は、平和の象徴さっ♪
返信する
メールしました (彩女)
2013-03-14 21:59:01
ちょっと野暮用で、メールしました。
お暇なとき、確認お願いします~(*´∇`*)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-03-16 22:44:27
●めぐみさん
初めまして^-^
はい。またきてください~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-03-16 22:51:51
●ミストさん
お返事遅くなってごめんなさい。
筋肉痛で倒れてました^^;

そうなのよwヒヨチはこの角度でも寛いでいるのですw
てんつんは凄く迷惑顔してるけれど、普段それ以上に迷惑かけてるよね^^;

ゆばっちょは「これ以上近づくなかれ!」の眼力で
バリアーを張ってましたw
それでも、くっ付いたらくっ付いたらで、怒りながらも舐めてあげちゃうゆばなんだよね^m^
しかも、私や旦那の前ではプライドで怒ってるけれど
お出かけ中はなんか一緒に遊んでるっぽいんだよね
形跡からそんな感じがするのよw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-03-16 22:54:57
●彩女さん
メールありがとん♪

暖かくなてきたのもあるよ~
窓を網戸にして風を入れてると
ゆばとてんつん二人で外の風にあたってたりしてね
なんだかんだ仲良しになってる^m^
てんつんのごり押しにも慣れて、ちょっとのごり押しじゃ怒らなくなりつつあるよw
返信する

コメントを投稿