ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

女の子だなぁ~って思う

2012年02月28日 03時26分38秒 | 猫・モルモット・PET

女の子だなぁ~って思う

ご飯を食べ終わって満足すると、すぐに寝につくゆばっちょ。
しかも、眩しいからかこうやって
本棚のカーテン(タオル)で顔を隠して寝ます。

なんていうのか、女の子は我が道行くというかさっぱりしてるというか
ちゃちゃ子やきなさんもそうだったけれど
基本、人に合わせないw
鳥部の女子もそんな感じ

ちゃちゃ子もご飯を食べ終わると、すぐに一番お気に入りのお布団ポジションに潜り込む
「お腹いっぱい!さぁ、寝ましょ!」って




男の子は甘えん坊だね
食べ終わっても、「もっと!」って催促を頑張ってみたり
イチャイチャしたくてくっ付いてくる

先日のチャナ坊はめちゃくちゃ可愛かった。
ケージをお掃除してる間、お部屋散歩をさせていたのですが
慣れなくて緊張したんだろうね
私の足にしがみ付いて、スウェットの裾を甘噛みで引っ張って
「お掃除まだ?おうちに帰りたいの」って言った。
可愛くて萌え死にそうだったよ(*´д`*)ハァハァ

チャナ坊は、おうちに帰るときは抱っこされるのを理解してるみたいで
困ると足にしがみ付いてきたり、
膝の上に居る時は、よじ登って腕の中に入ろうとするの
親ばかながら、賢いと思う^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも同じ~ (ミスト)
2012-02-29 01:52:44
三毛のハナはお腹が空いている時はにゃーにゃーほんとーにまとわりついてくるけど
お腹いっぱいのときは、オタクどちら様でしたっけ?的なのよww
男の子の方(ムサシ)はいつでもストーカーのようで
振り向けば君がいるって感じですよ~^m^

でもね、さすがのハナも頭だけ隠して寝てるのって見た事ないわw

チャナ坊に甘えられたい~( *´艸`)ウラヤマシー
返信する
Unknown (ネコ・マミー)
2012-02-29 10:07:25
ゆばたん賢い~

男女でホント違いますよね~~
男子の方が甘えん坊だし、優しいw
保護猫くるとつい面倒みちゃうし^m^

今、大人猫女子を預かっているのだけど、
心を閉ざしている部分もあるのだけど、それだけじゃない、これは女子的行動だよな~ってことがいくつもあるw
マイペースw

私はネコしか知らないのだけど、モルもそんなに感情だすのね~チャナ坊お利口~♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-02-29 22:56:51
●ミストさん
同じ同じ~~w
ゆばっちょもお腹が満たされると、「イチャイチャいらない。寝るよ~~」だし
ヒヨチもストーカーw

今日も頭を隠して寝ていたよw
面白いよね^m^

チャナ坊の甘えん坊は、胸がキュンキュンしちゃいます♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-02-29 23:05:44
●ネコ・マミーさん
男女違うよね~~

たんちゃん、ちょうすけタン、いい子だよね~~
いつも保護猫に優しくて、偉いな~~って思う
だから、ケイコさんもニャンコに打ち解けるのは早かったし、凄いよね

ケイコさんの3歩前進できたかと思いきや
戻っちゃうのって、やっぱ女の子だからなんだろうね
心を許してるんだけれど、それとこれは別よ!的な?w
ツンデレなんだと思う^^
いつもROMってばかりだけれど;
ケイコさんの応援をしているよ~~ヽ(・ω・。)ノ
返信する
かわいちゅぎる・・・ (彩女)
2012-03-02 22:25:15
まめぼん○さんでなくても、チャナ坊には萌え死にそうだ・・・・^^;
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-03-03 22:44:37
●彩女さん
もうね!もうね!
可愛いのよ~~~♪
モシャモシャに撫でても喜ぶし
静電気で毛が爆発しちゃうしw
可愛いです^m^
返信する

コメントを投稿