ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つやっつやだね~♪ (ミスト)
2014-04-20 03:02:33
あら、亀さん二十歳?
んじゃまめぼんさんと歳があまり変わらないのね^m^
姉妹みたいな感じ?w
以前もお話したかもですけど
子供の頃、実家でカメを飼っていて
水槽を洗うときによく逃げられて大変でした^m^
亀って意外に逃げ足が速いですよねw
最終的に裏返しにされてましたっけ^^;

↓もろみん、意外におデブさんだったのねw
きなさんより大きかったの?@@
しかし、この体重測定の様子が可愛い(*´ェ`*)
小動物のダイエットって難しそう><
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-04-21 22:47:57
○ミストさん
1年分の垢を亀の子たわしで磨いたからツヤッツヤだよ~♪
え、えと、、亀さんは、、産まれる前から家に居ました。
会社にてデパートの亀すくいの売れ残りを頂いたのは気のせい。。(滝汗

うちもこの亀さんが脱走したことがありますよ
ごみ収集所の掲示板に「迷子亀保護してます」の紙が貼ってあって
近所さんの家まで言ってました^^;
亀って速いよね~~
この写真を撮るのにも落ち着いてくれなくて
甲羅を押さえて撮ったものw

もろみん、なかなかの悪知恵犯で
おやつをもらえないとペットシーツを齧るのを覚え
新聞にしたらまた齧るの覚え
いつの間にかふとましく。。。
ただ今、スノコになってダイエット中です。
おやつ貰えないと新聞齧る嫌がらせもできなくて暴れて走ってます(いい運動になってる?
間食が無くなって少し軽くなるといいんだけれどな~
返信する

コメントを投稿