ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

フィラリア検査

2006年06月01日 01時30分14秒 | 犬・大竹もやし
フィラリア検査、陰性でした~♪
一緒にやってもらった血液検査の結果も数値が良くて
標準から出てた数値は、みんな低い数値。
低い分には構わないそうな♪
健康ってことで安心しました~



予防薬もキャンディーチーズに埋め込んであげたら
素直にごっくん。ええこや~
最近はご飯ボイコットも少なくなりちゃんと食べてくれるし
ええこや~♪

ただ、散歩中に写真を撮ろうとしても前に進みたくて
こっち向いてくれないけどね。。
おすわり、マテ、をしてやっとこ撮れたのが今月のカレンダーの写真w
あとは後ろ姿だったり、スネ顔だったりw
歩いてる時は笑顔なのになぁ~

お祝いって事で多肉のお花
白いのがハルオチアオブツーサの花
オレンジのが前に載せた名無しちゃんの満開の花


検索用: 大竹さん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (renomama)
2006-06-01 23:03:36
遅ればせながら、おたくんヒヨチ

お誕生日オメデトウ!!

のりプリと近いね♪



そして、大竹もやしちゃん!

もやしか、そう来たか。笑



あ~でもホント、まめぼん家には

ぴったりすぎる、大竹さん。

ますます動物園なまめぼん家だねー。笑

素敵だわあ。

これからも、楽しい一家を見せて

もらいます!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-06-02 23:41:17
■レノママさん

どもありがと!!



ふふふ。もやしデスw

もやしは、旦那が名付けたの

ビビリだしなんかもやしっぽかったので

もやしになりましたww



ホント、動物園だよねー

小さい時、赤ずきんちゃんの森のパーティー?みたいに

鳥やら犬猫、リスとかに囲まれて暮らすのが夢だったけど、

叶ってる気もするけど、、、なんかその夢とは違う気もww
返信する

コメントを投稿