ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐはっ! (なんじい)
2005-07-23 01:25:31
可愛いっ!!(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

もらってって良いのですか?(と尋ねつつ右クリック)

つまらないものでも何でもイイですよ~。

こんな可愛い子達にお中元をいただけるなんて・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-07-23 21:19:43
うんうん。貰ってって良いのよ~~♪ww
返信する
いつも頂いてばっかりで (はみだん)
2005-07-23 23:28:23
有難うございまーす(^o^)/

箱はちっちゃいけど、元気が一杯詰まってるんですよね(*^o^*)
返信する
ゆばたんの横で (はみだん)
2005-07-23 23:37:20
ぐーすか寝てる人が面白い!

可愛い過ぎ~~



・・・で、さっき、顔文字使っちゃったんですけど、ごめんなさい。

返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-07-24 19:52:59
はみだんさんも貰ってってね♪



お♪後ろのおた君に気が付いたねww

笑っちゃうよねww



??顔文字?全然使って良いデスよん
返信する

コメントを投稿