ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

久々にチロとご対面

2010年09月22日 02時53分19秒 | チーム実家組み
久々にチロとご対面

涼しくなってきたので、久々に大竹さんを連れて物資支給に
実家に行ってきた。

猛暑時は、大竹さんも無理だし
私もしんどいのでネットスーパーにお世話になって
楽ちんでした。
ネットスーパーは便利だね~
重いものを届けてくれるし、日用品やペットフードもあったりして
夏は本当に助かったよ

で、ネットスーパーでも売ってないものや、高いものがあるので
そういうものを大竹さんと一緒に支給しに行ってきたわけです。

久々にチロと逢った大竹さんだけれど
家に着くなりおやつモードw

ここに来ると、母に甘やかされておやつ食べ放題だもんね^^;

チロは、昔の教育的指導を憶えているらしく
飛びつくこともなく、大竹さんをスルー
鼻で挨拶する程度でした。

私はチロを撫でては、二の腕を噛まれてました(;゜ Д゜)

この写真は、今地元でやってる黄金町バザールの一環で
ちりめんやの横で夜になると地面にちりめんを映してるアートです。
大竹さんに映してみましたw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c)
2010-09-22 08:25:46
二人の微妙な距離感がいいね。
大竹さん、眉しょぼーんに瞳うるうるのおねだり顔お上手~
返信する
やんちゃ盛り? (ミスト)
2010-09-22 16:05:07
チロちゃんはまだまだヤンチャでしょ?
抱え込みカジカジとかされると、二の腕が真っ赤かになって
夏はちょっと恥ずかしいですよね~^^
でも、大竹さんには一目置いるのね^m^
シッポぴんてしてるとこ見ると、嬉しいのでしょうね。
ネットスーパーって使った事ないですけど、便利そうですね^^ちょっと見てみようかな。

お母さんも大竹さんが可愛いくって、オヤツ用意して待ってるんでしょうね。
いいお顔してる~♪

ちりめんやさん、なかなか粋ですね^^v
大竹さんの顔にはどんな模様が映っているんだろう?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-09-23 02:40:53
●cさん
そうなのよw微妙なのね
二人とも自分のやりたいことを各自やってる感じで、お互い干渉せず
二人で同じものを食べれるおやつとかあげたら
また違うのかしら?今度やってみよう^^

●ミストさん
チロはいつ落ち着くんだかーって感じだよ
まだまだヤンチャw
幸い?抱え込みはやらないで一発集中型なので
傷まではいかないで済んでます。痛いけどw

大竹さんに教育指導を受けたのが怖かったんだろうね
帰り際に一回だけ大竹さんにキャーー!をしたけれど
大竹さんのシカトで不発に終わってました。

ネットスーパー、便利でした。
夜中にネットで注文しとくと、次の日届くので
他の事に時間も使えてよかったです。
地域によって色々あるみたいだから、見てみるといいかも~
ちなみに私のお気に入りはイオンです^^

大竹さんはゲンキンで、母の前に座ったら
何も言ってないのに自分からお手を連発していたよ^^;
返信する

コメントを投稿