ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

大好きなおやつ

2015年12月01日 22時20分25秒 | 猫・モルモット・PET
最近のお気に入りのおやつ


はやく出してほしくてソワソワ


手のひらに乗せてあげると、少しでも多く食べようと
手のひらも噛ります(笑)


夢中というか、、、


悪い顔((((;゜Д゜)))

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪い顔じゃないよぉ(;・∀・) (彩女)
2015-12-01 22:31:55
きゃわわ~~~♪だ、よぉ^^;
うちのなんか、袋破るもん(-_-;)欲しくて。
こんなにおとなしく「お座りして待ってる」のが、どこが悪いんだ??って。
こういうのは「お利口さん♪」って、言うんだじょ~~^^
可愛い、かわいい^^
返信する
むひひ~ (ミスト)
2015-12-02 01:16:07
ゆばちゃん、めめくりんくりんでかばいぃ~(≧∀≦)
てんちゃんもたまにはシリアスなお顔するのね?
実は美猫ちゃん!
なーんて思ってたら
もっと出さんかい!ゴルァーって言ってる?ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
てんちゃんは怖い屋さん開店ですねw
返信する
Re:悪い顔じゃないよぉ(;・∀・) (-mamebon-)
2015-12-07 12:41:52
○彩女さん
ありがとん(笑)
二猫になると競争しなくても貰えるから
待つようになってくるね
ヒヨチがいた頃は、カオスだったよ( ̄▽ ̄;)
彩女さんち凄そうというか、一瞬そうだね(笑)
返信する
Re:むひひ~ (-mamebon-)
2015-12-07 12:45:31
○ミストさん
ゆばっちょは、食いしん坊さんだから表情が分かりやすいw
てんつんは意外とお口がキレイなタイプなんだけれど
好きなものに対してだと悪い顔に(笑)
なんか行灯の油を舐めてそうだよねwww
返信する

コメントを投稿