ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

横浜開港祭

2014年06月01日 00時00分32秒 | その他

6月2日まで横浜開港祭で
http://www.kaikosai.com/?post_type=marine
31日と1日に護衛艦やまゆきが入港して一般公開してるので行ってきました♪

  


 顔でっか~いw





 一日艦長のきれいなお姉さん


 ファッションショー


  
防火マスクを被せてもらいましたw

 はまにゃんのシールを貰ったよ♪特にたまがツボです♪

  

  

なんでまっぱなんだろうww

明日も開港祭で横浜スタジアムでバザー(ご当地グルメや植木市とか)
山下公園でもイベントがあり、パシフィコ裏の臨港パークでもドッグランとかどじょう掴みとかなんか色々あるみたい
 http://www.kaikosai.com/?post_type=marine
2日の夜は花火があるそうだよ~~ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年 (ミスト)
2014-06-01 01:45:56
特に横浜っていいな~って思う時^m^
横浜、ほんと素適な街だよね~
色んなバザーがまた楽しそうだし
掘り出し物に出会えるかも~って期待感がね( ̄ー ̄)ノ ☆
はまにゃん、全体的にちょっとシュール?w

防火マスク被る体験も楽しそう♪
中でうひひひ~って顔してそうw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-06-01 22:44:56
○ミストさん
内容はあまり変わりばえはしないのだけれどね~
子供の頃から続いてるお店とかは、見るとなんかほっくりします♪
植木市は、もう庭に置くスペースが無いのに見に行ってしまいますw

はまにゃんというかシール作った人、シュールだよね~w
なんで裸にしたんだろw(おかげでツボだけどw

防火マスク、中でうひひひ~って顔してたよwwばれたw

明日は花火だそうで、自分は音だけ楽しむけど
人が多いんだろうな~
返信する
ちょっと遅れたけど (バンケル使い)
2014-06-02 18:41:35
ひよちじーたんお誕生日おめでとーデス!

ところであのマスク暑くなかったですか?
あっしは10秒で汗出てきましたよ、まああん時は真夏だったしなあw
開港記念日は人多すぎの記憶しかなくて・・・
でも楽しそうでなによりデスw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-06-02 22:20:05
○バンケル使いさん
ありがとー♪

マスク、暑かったよ~~
でも、完全装備を横にしてなに言ってんだ!って感じだよねw
一番辛そうなのは着ぐるみの人でした。

年々、開港祭は大きくなるねー
昔はスタジアムと大通り公園、山下公園くらいだったけれど
最近は赤レンガ、臨港パークまでイベントをやってるから
すごい人!
ピンポイントでやまゆきだけ見学して帰ってきました♪
あ、あと、スタジアムで植木市見たわ~
返信する

コメントを投稿