ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

光合成でヒヨチが増殖した?!

2007年02月14日 23時12分16秒 | 猫・モルモット・PET
光合成でヒヨチが増殖した?!
ちびヒヨチィ参上w

前に原型を作っていたヒヨチを型をとって複製しました。
ついでにおた君もまた一緒に型を作りました^-^

ピンボケ写真になってしまいましたが
ちびヒヨチィと同じ表情デスww
似てます?



こんな目が細くないもん!!ヽ(`Д´)ノ



それから、今年も旦那にチョコ作りましたよ~
洗い物が大変なので使い捨て仕様ですが^^;
ちなみにモントンのチョコケーキにラム酒をしみこませて
下からスポンジ、リンゴジャム混ぜた生クリーム、
柔らかめのトリュフの中味ラム酒いぱーい
またスポンジ、トリュフの中味、市販のロシェで飾りつけw
超お酒なチョコになってます♪
もちろん自分も食べるためにいぱーい作りました。
スポンジが甘くないのでくどくありません^-^



それから、「週間アーサーが教える体のふしぎ」w
初回は特別価格190円で頭蓋骨がついてくるw
毎号買うと子供くらいの人体模型ができるという素敵な企画
3号目から1200円になりますが。。
2号で頭蓋骨上部分、3号で眼球が揃います。
旦那とウキウキ一人1個ずつ買って帰り
(リアルに色塗りたい!とか喧嘩になるからねw)
ウキウキ2人で組み立てる怪しい夫婦なのでしたw

某模型板ではコレに粘土を盛り付けて
顔を作ろう!計画なんて出てて楽しそうです♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい、欲しい!! (クロコダイル)
2007-02-15 01:08:20
かわいい、欲しい!!
頭蓋骨。。。じゃない。

ちびヒヨチ~~~。
1枚目と2枚目がいいですね。
似てる~~~。
返信する
似てるー (あき)
2007-02-15 07:42:43
ひよちゃん可愛い^^
似てる、似てる♪
おたくんだと和って感じで
我が家のは勝手に和風にしたんだけど
ひよちゃんだと、緑が似合いそう。

手作りチョコってえらいなぁ~
私はチョコは好きだけど、アレルギーっぽいの。
ぷちぷちが出るので、あまり食せず。
一口くらいなら大丈夫なんだけどね。
返信する
光合成中のヒヨチにそっくり! (もるかーさん)
2007-02-15 09:25:12
本当に、光合成すると(???)増えるんですね。
新発見です!
のほほ~んとして、ほのぼのと気持ち良さそう。
何時も寒い時期に思う事、ひなたぼっこしているネコさんになりた~い!!でーす。
返信する
増えてる増えてる (ツバキ)
2007-02-15 09:51:22
そうか~光合成すると増えるのですね。
本猫さんに似てるぅ~w
手作りチョコは「頭骸骨の型チョコ」かと思い、斬新!とアフォな事を思ってしまいました事を懺悔します。
返信する
Unknown (こってりん)
2007-02-15 14:24:23
おぉぉ~!すごい!分身だ!!
ヒヨタンそっくり~!!!

あ!このアーサー、コマーシャルで見た!
私も欲しいと思ったんですけど、3号からは1200円もするんだぁ…。
うへぇ…。迷う…。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-02-15 21:35:11
■クロコダイルさん
え?頭蓋骨ですか?ww じゃないですねww
似てますか♪良かった~^-^
いっぱい出来た頃にまたイベントすると思います。
待っててねん

■あきさん
わ~い♪やた~ヽ(・ω・。)ノ
ヒヨチだと緑が似合うって、まさに光合成ww

私はお酒を飲むとぷちぷち痒い痒いマンになるよ
お菓子に混ざってるくらいなら大丈夫なんだけどね
お酒の味好きなんだけどね~

■もるかーさん
きっと水をかけても増えるかもですww
日向ぼっこした後の猫さんの香りも良いよね♪
ほくほくな香りで♪

■ツバキさん
5月の日差しの強い時期には、ビックリドッキリメカの様にいっぱい増えてるかもww

あははw頭蓋骨のチョコw
素敵です♪上の部分も造って中にいっぱい
チョコいれたいかも^m^

■こってりんさん
似てます?やた~ヽ(・ω・。)ノ
ホッペの角を削ったら班長にもできそうよね^-^

そうなの、週間ものは良いように釣られそうな仕組みにナッテマス。。うぅ
返信する
あたしも(;´▽`lllA`` (彩女)
2007-02-16 01:04:09
あたしも、じつは「頭蓋骨チョコか?!(*_*;」
と、思っちゃったクチです(;´▽`lllA``
それもまた、イイんだけどw

ひよち、かばいい~(T▽T)
頭蓋骨も、欲しい~
明朝、早速本屋へ、ゴー!ですっ
教えてくれて、あんがとさんっ(*´∇`*)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-02-16 23:08:37
■彩女さん
ふふふww頭蓋骨チョコww
またちびヒヨチィGETイベントやるだろうから
その時は参加してね♪

アーサー君、是非メロンパン容れにww
返信する

コメントを投稿