ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ぷち幸せ

2016年01月05日 23時41分51秒 | ゆばっちょ闘病記
てんつんの秘密基地だった寝床は、もともとはプラモの箱が積んであって
裏側の窓との隙間スペースが秘密基地でした。

箱を退けて今はゆばっちょの寝床に
窓の横なのですきま風が入ってくるので
酸素が新鮮?な空気も美味しいのでしょう

今日は日向ぼっこして
体をほかほかにしていました。
窓から外を見るのが好きなので、小窓も作ってみたら(洗濯バサミでカーテンをめくっただけだけれどw)
外を眺めていたよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otikomi)
2016-01-06 00:22:27
一日、一日ごとが、大事な宝物だね^^
返信する
Unknown (ミスト)
2016-01-06 01:23:24
何を考えて外を見ているのかな?
穏やかに過ごしてくれたら
ほんとに、それでぷち幸せ。
まめぼん○さんもご主人も
そしてゆばちゃんほんにゃんもきっと。
返信する
Re:Unknown (-mamebon-)
2016-01-07 01:46:34
○彩女さん
残された時間が目に見えて短いのが分かるから
いとおしくてしかたがないよ
返信する
Re:Unknown (-mamebon-)
2016-01-07 01:53:18
○ミストさん
今日は自分は仕事の日だったのだけれど
日中、旦那がそばで撫でててゴロゴロ小さく言ってくれたそう♪
夜勤は大変だろうけれど、昼はそばで見ててもらえるから
安心して自分は仕事できるし、ありがたいわ
返信する

コメントを投稿