ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ゴージャス防災ベッド

2007年08月20日 00時03分54秒 | 猫・モルモット・PET
ゴージャス防災ベッド

今日は近所の雑貨屋に行き
ゆばベッドに敷くマットを購入

今までは敷きカバーを被せてたのだけれど
ゆばベットの下に足を入れて
自分の足を伸ばせないし
かといって、ゆばベットの上に足を伸ばすと
「やんのか!」って、噛まれるし。。

でも、今日で解決~
でも、なんか自分達よりゴージャス待遇でムカつく~~~w
テンピュールのくせにぃ~~ と
私と旦那からもみくちゃの刑にされとります。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス!! (なったんのママ)
2007-08-20 12:04:09
ゴージャス防災ベッド、なんかゆばたんの毛皮とコーディネート

『やんのか』ゆばたん、すんごくカワエエ
左手に持ってるのはカリコリだったのね、
芸が細かい~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-08-20 23:26:11
●なったんのママさん
そうですね!迷彩機能も付いて3way^m^

そそ。「やんのかゆば子」は、カリコリを武器にしてますww
風邪引いててもジッとしてられないので
作ってみました^^
返信する
Unknown (こってりん)
2007-08-22 00:28:38
気持ち良さそうなベッドですね~!
ってゆうか、気持ち良さそうに眠ってますね!
「やんのかゆばたん」いいフットワークですね(笑)
カリコリを放さずに、挑む所が素晴らしい!
でも、かわいい
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-08-22 01:17:08
●こってりんさん
今もぐっすりゆばベッドで寝てますよ^-^

フットワークも良くて、気が強いんですが
気が小さくてね(どっちだよw

今日もベッドに乱入してきた
寝てる旦那の足を噛んで、怒られて(´・ω・`)してましたよw
返信する

コメントを投稿