ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

誕生日を迎えて

2006年08月26日 02時51分36秒 | 猫・モルモット・PET
誕生日を迎えて
まずした事は、、、襖の張り替え。。。
しかも夜中に(ノд`)(旦那は夜勤で昼間は寝るので)

去年の誕生日は床の板張り
その前は、大掃除
その前は、棚の解体
毎年、何故か誕生日に汗だくで作業してて
なんだかなぁ~だったので
今年は何もしないぞ!!と7月にキッチンの床板作業をやったのに。。。
なんか知らんが、襖を張ってしまった。。あぁ。。なんでだろ。

張り始めてから3時間。ただ今、作業完了しました。
部屋が明るくなって、猫は興奮ぎみで部屋中を走り回ってますw

ま、寝て起きれば旦那がケーキを買ってくれるらしいので
良しとしよう♪

イラストは前にあった出来事。
寝てるヒヨチの足の間に手を入れて
股をパタパタ揺らしていたら。。。
急に伸びをはじめたと思ったら

ヘコヘコ。。。ぶるるるる。。

ぴゅっ!。。。。。(ノд`)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こってりん)
2006-08-26 12:59:26
御誕生日、おめでとうございま~す!

毎年、暑い時期に肉体労働、お疲れ様でっす!

毎年、お誕生日に過酷な労働をしてるのは、

御誕生日パワーを抑える為ですか?

でも、まめぼんさんは器用だから、作業もサクサク進んでそうだなぁ。

私だったら、何日かかるか判んないよ…。



うぁぁぁぁ…!ひよたんが、あんなことを…!

大爆笑してしまいましたが、ひよタンの男の部分を垣間見て、少しショック!

ワンコはこーゆーことしますが、ニャンコは初めて聞いた!
返信する
happy birthday♪ (元気飼い主)
2006-08-26 20:50:31
お誕生日に重労働お疲れ様です。

去年とらこが破いた網戸をまだ直してない私に爪の垢を煎じて飲ませてくださいw

ヘコヘコ、うちでも実はたま~に毛布相手に・・・(;つД`)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-08-27 00:37:33
■こってりんさん

ありがとうございます^-^

お誕生日に過酷な労働をしてしまったのは

100均に障子糊が売っていたからデスww

(でも結局、粘着弱くてヤマト糊で貼った)

出来は。。。フッw 見ない方がいいw

こってりんさんの想像の方が絶対綺麗デス。。



ヒヨチ、夢の中でギャルとむふふん♪してたみたいで

寝ながら「ぴゅっ」されてしまいました。夢○デスw



■元気たん飼い主さん

あぁ。なんで今年も重労働をしちゃったんだろう~~

でも、うちも網戸はボロボロデスw

しかも、コレは直すの来年な予感(。ェ。)



あら、元気たんもなの?イヤン♪
返信する
おめでと~~~~ (ちょび)
2006-08-28 07:48:40
肉体労働 今年もお疲れ様~~~~



ぴゅっ!にびっくりしました。。。



あああ・・・家の網戸も何とかしたい。。。
返信する
Unknown (みぃ)
2006-08-28 13:18:11
オメデトウございます♪



ヒヨチ…イヤーン(人´∀`*)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-08-29 01:06:50
■ちょびちゃん

ぴゅw男の子だからね~w

網戸ちょびちゃんちも?ww



■みぃさん

ありがとです~

ヒヨチ。。。^m^
返信する

コメントを投稿