ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ティッシュ遊び

2005年10月09日 01時03分49秒 | 猫・モルモット・PET
ゆばがコソーっと悪さを考えてる
片手が箱に入ってマスよ。。
いつもはココで怒るんだけれど、もう1枚しか入ってないのを知っていたので遊ばせてみた。
(そんな事するから、悪さしちゃうんだけどね^^;)

底に穴を開けておた君との間に入れてみりゃもう
こんなw
お互い手を入れあってジャレてましたww


検索用: おた君 ゆばタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2005-10-10 00:41:08
1番上の、ゆばたんがツボw

こそーっと悪さしてるって表情が可愛いよ^^

覗き越しに、おたくんとじゃれあって可愛いね~!

遊びの天才ですなぁ!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-10-10 15:48:09
1番上の、ゆばたん

知ら~ん顔だよねww



ゆばはなんでも玩具にしちゃうよw
返信する

コメントを投稿