ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

お花畑で恋をして~♪

2010年09月11日 22時10分01秒 | モルモット・きなさん
お花畑で恋をして~♪



お友達に赤詰草(アカクローバ)のおやつを頂きました。

写真を撮ってる傍から、1個づつ食べればいいものを
あちこち手当たりしだいに齧るから
花びらだらけにww
それだけ嬉しかったのでしょう^^



そして、オハナにもプレゼント



喜んでました♪
どうもありがとう^-^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (ミスト)
2010-09-12 03:03:01
犯罪的可愛さ!!
きゃ~、お花畑のきなさんだぁ~♪
と興奮していたら、これきなさんのオヤツなんですね(笑
オハナさんもちっちゃな手が・・胸がきゅんとします。
ちょろんと出たシッポも、ちょっと見えるまつ毛も可愛いですね~♪
今日はちょっとブルーだったけど元気出ました~^^
ありがとう♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-09-12 23:34:41
●ミストさん
そうなの♪食べれちゃうのよ^^

本当は公園とかでシロツメクサを食べさせたりできたらいいのだけれど
カラスが多いから出来ないんだよね
だから、このおやつを頂いて嬉しかったわ♪

ミストさん元気でた?よかった^^
返信する

コメントを投稿