ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

大竹さんの悪さ?

2007年03月03日 02時14分08秒 | 犬・大竹もやし
大竹さんの悪さ?

去年の終わりに実家の母から、大竹さんにと絨毯マットを貰ったのですが
結構毛足が長くてふかふかで暖かいので
そうとう気に入ったらしくて、よく上で寝てるのですが
夜、大竹ハウスで寝ていたのがハウスからお布団を引っ張り出してまで
マットの上で寝るように。。

夜はハウスに布団を入れて
大竹さんもハウスに入って「おやすみ」をするのですが
朝になって「おはよう」を言いに行くとこんなです;

朝までは多分ハウスの中で寝てると思うのですが
(3:00に見に行ったらちゃんと寝てました)
おはようを言いに行くのが遅いと
こんななんです。。
ふかふかマットの上にお布団を敷いて更に居心地良くと
頑張ってるみたいですw

大竹さんの作業中動画を見てみたい。。


表情からちょっと悪いと思ってるらしいw

(今朝5:00頃覗きに行ったらすでに布団が出てて絨毯で寝てました。
「おはよう」が遅いからじゃないみたいです。本当、ココが好きみたい^-^)

イベントエントリーは今日が最終日!!!
イベント会場へはコチラからヽ(・ω・。)ノ

エントリーは3月3日23:59までの受付です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大竹さんw (るっき&麦)
2007-03-03 12:00:22
まるで万年床の男子学生ですよ!大竹さんったら。
私も作業中の様子が見てみたいです。まじめに設営してるんだろうなあ。想像するだけでかわいい~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-03-03 21:28:07
■るっき&麦さん
笑っちゃうよねww
さっきキッチンに行ったら、見事にマットの上に
鳥の巣みたいに丸く敷いてありました。
シンク前で邪魔は邪魔なので、また布団を戻しちゃいましたが
(うぐぅ~って文句言ってちっちゃく反抗してたw)
また多分引っ張り出してくる予感ww

咥えて出すのか、鼻で押して出すのか、足でかき出すのかどうやってるんだろう??^-^
返信する

コメントを投稿