ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

皆さんの応援のおかげで手術は無事に終わり

2011年02月21日 23時45分49秒 | 犬・大竹もやし
皆さんの応援のおかげで
手術は無事に終わりました。ありがとうございます!

大竹さんが入院してる間に
キッチンを大掃除
毛布を洗濯して、新しいタオルケットを用意して
掃除してる間もちゃちゃ子が寂しそうに寝床でぽつんと
座り込んでたので、タオルケットで丸く寝床を作ってあげたら
入り込んで寝ていていた。


寂しいね、もう少しだからね。

たまに様子を見にキッチンに行くと、ひとりだと寂しいのか
足にまとわり付いて、いつも以上に甘えてきます。

そして、お腹いっぱいになると、また寝床へ
肩までタオルケットをかけてあげると
凄いゴロゴロ鳴いて喜んでくれます。




もうちっとの我慢だよ

もう少しすれば、お尻ッパゲのパラボナ星人(犬)になって
帰ってくるから、まためげずに仲良くしてやってね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいね;; (ミスト)
2011-02-22 02:20:51
ちゃちゃ子ちゃんが寂しそうですね;;
でももう少しの辛抱だからね!ちゃちゃ子ちゃん!
大竹さんの手術が無事終了でほっとしました。
命に関わる手術ではないにしても、心配なことは沢山ありますからね。良かった良かった!!
また、退院にはあの「あ”-」が聞こえてくるんでしょうか(笑
笑っては大竹さんに失礼だけど^m^
真面目な話、これで再発しないでくれるといいですね。
痛いのは本当に可哀想;;。
↓ぬいぐるみ上手ですね~
チャナ坊と並んだキナさんが見れて嬉しいです♪
ゆばちゃんも相変わらずおちゃめ^m^
返信する
良かった~~~( T△T) (彩女)
2011-02-22 20:00:00
ずっと、ずっと心配してた。
とりあえず、無事に終わって良かった(*´∇`*)
何かと忙しくしてると紛れるけど、寂しいよね。
まめぼん○さん、ガンバレ~~~(*^。^*)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-02-22 21:28:15
●ミストさん
今朝、お見舞いに行ってきました。
控え室で待ってると奥で「ワホーン!」(ほっといてー!)の文句が聞こえましたw
いやー大竹さん、頑固だとは思っていたけど
ここまでとは思わなかったよ。。

いい子にしてはいたのだけれど、
散歩に行ってもトイレをしない&ご飯を食べないらしく;
散歩とご飯を旦那と食べさせてきました。

また、夜にでも日記に詳しく書きますね
退院は明日の夕方の予定です。
ちゃちゃ子も喜ぶわ^^

●彩女さん
ご心配おかけしました~~
手術もどうにか終って、後で日記に詳しく書くけれど
明日の夕方には退院できるそうです。

ご飯もトイレもしないみたいで、、
面会して、先生に説明を聞いて帰るつもりが
散歩とご飯のお世話をしてきたよ^^;
里心が付くから、1日置いて会いに行こうかと思ってたんだけれど
行ってよかった。。;
返信する

コメントを投稿